MOCO うちのこになって6ねん

MOCOちん

家族になって ちょうど6年



11月29日 いいふくの日 生まれの もこちん が・・・

えべッさんの日にやって来たんよね


ペットショップで初めまして の もこちん

11-0109-2.jpg

「つれてかえって」って言ってるような瞳で見つめられて

ハートキューン

ほんま可愛かったぁ

冷静に・・・よぉ~~~く見ると・・・目ちぃっちゃい(笑)

DSC_0228-1.jpg

こんなにちっちゃいとは思わんかったけど

我が家の福娘やもんね

病気知らずで嬉しいよッ~~~ありがとう



ひとりごと

えん

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

はまったもの

もこちん 6歳1ヶ月 に なりました


161202-3.jpg


今年・・・はまったもの

モロッコかご編み

IMG_0326-1.jpg

色んな大きさでペットボトルホルダー編んで・・・

持ってたら・・・可愛いぃ作ってと言われ・・・

褒められるとねぇ・・・弱い・・・たくさん編んだけど

底を編むのが難しいんよねぇ



ちょちのひとこと



続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

もこちん 6さい おたんじょうびおめでとう

いつの話


11月29日

いいにくの日

もこちん6歳になりました

IMG_0168-1.jpg

ちっちゃいけど病気知らずでほんま親孝行

IMG_0154-1.jpg

いつまでも 元気がいちばん

もこちん おたんじょうびおめでとうさん

体重 1.37kg



ひとりごと

続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ぶろぐはじめて10ねん

気が付けば・・・

ブログ始めて10年が経ちました

IMG_9266-1.jpg

IMG_9258-1.jpg

パソコン開くより寝たいなぁ の  お年頃の私

色々思う事もあるんやけど・・・

10年経ったらやめようって思ってたんやけど・・・

ぼちぼち と・・・続けようかなぁ~~~






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ちょち 12さい おめでとう

ちょちひめ 12歳になりました

IMG_8846-1.jpg

家族になって いっぱい癒しと幸せ運んでくれたね

IMG_8911-1.jpg

ほんまにほんまに 生まれてきてくれて ありがとう

IMG_8850-1.jpg

これからも ずっと ずっと よろしくね

12歳の年も 健康ですごせますように

おたんじょうび おめでとうさん





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*
*今までの日記*
CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)
*CHOCOの日記*
*うれしいコメント*
*月別アーカイブ*
*日記のぶんるい*
*訪問ありがとう*
*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
*お友達リンク*