うめだをまんきつ~すてきなぷれぜんと

24日(土)

「可愛いポロン」のポロンmamaさんと梅田を満喫してきました

何から書こうかなぁ・・・

素敵なプレゼントから書いちゃいます


美味しい焼き菓子とビーズのストラップを頂きました

11-0924-9.jpg

私の好きなシェリーメイ・ミスバニー・とんすけ

11-0924-3.jpg

もうメチャ可愛くって嬉しいぃぃ

こんなに素敵なのを作れるなんて凄い 尊敬しちゃいます


食いしん坊 の ちょちもこにもクッキー

11-0924-6.jpg

11-0924-7.jpg

「ありがとう」byちょちもこ

なんだか もう終っちゃう感じやけど 

始まりに つづきます



ひとりごと




前にダッフィーのストラップを頂いてて・・・

携帯に付けてたら気が付いたら落としてた 私

なんだか言えなくって 昨日「落としてしまってごめんね」って言ったら

「良くあるのよ 又作ってあげるね」ってママさん

ブログのイメージのまんま ほんま優しいんよね

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

No title

わあ~
とっても素敵に紹介してくれて、嬉しいです!
すごい早く時間が過ぎたような気がします♪
次は、堀江も行きたいね!!

ストラップ、気にさせててごめんなさい!
でも、いえないほど、大事にしてくれてたなんてとっても嬉しかったです♪

No title

ポロンmamaさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ほんと楽しかったですね(*^_^*)
堀江もあの日以来行ってないんで是非!!
森ノ宮にお気に入りの雑貨屋さんがあるんで
そこも又一緒に楽しみたいです♪

ストラップ勿体なくって使えないです~
大切にしますね ありがとうございます(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*