うめだをまんきつ~やっぱおいしいもん

24日(土)ラブリーなんを見て楽しんだ後は・・・

もちろん美味しいもん


行ってみたいなぁって思ってた ルクア の 「叙々苑」でランチ

高いって評判やから お肉のお皿が運ばれて来た時

11-0924-1.jpg

これで2人前って思ったけど 違ったよ 一人前

とっても美味しくって もう 満足 満腹


阪神百貨店の「うまいもの大会」で甘いもん

すっごい人 人 人やけど試食&お買い物はしっかりしますよ(笑)

「エコール・クリオロ」さんのショコラケーキ

11-0924-8.jpg

上品な甘さで一人で一本食べれそうやった(笑)


食べてばっかじゃあかんね 綺麗にならなきゃ

「HOUSE OF ROSE」さんのスキンケア

11-0924-10.jpg

洗顔と角質取り 今 手がつるつる


田舎もんやから都会に出ると目いっぱい楽しみたい 私

阪急~ルクア~阪神~イングス~ヨドバシカメラ

ポロンmamaさん と ほんま 梅田を満喫

とっても楽しい休日を過ごした私でした



ひとりごと



角質取りって言ったら「プリティ」の私(笑)

黄色に赤の容器の・・・

今でも使ってるって言ったら

「未だ売ってるの?」ってママさん

・・・ショック・・・

良く考えたら学生時代からあったかも・・・

「oh!Baby」で昭和とさよならの私です(笑)




theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*