ちゅーちゅー

雨が降りそうで降らへん 

ムシムシ大行進(アニメであった気が…)の ちょちもこ地方

11-0704-1.jpg
(オートで撮るとボケボケになるねんなぁ~一応手ぶれ修正機能ついてるんやけど
良いデジカメほしいなぁって言ったら 「一緒やろ」やって・・・ムッ)


朝から扇風機で頑張る ちょちもこ&私

ご褒美に冷たいもんでも~~~(私だけやけど)

何年振りかに懐かしいもん「チューチュー」食べたよぉ

11-0704-2.jpg

ブルーハワイ・パイナップル・イチゴ うぅ~ん迷う

やっぱ気分だけでもハワイアン(笑)



ひとりごと





実は・・・某ブログで見て 懐かしい~食べたぁいで買ったんやけど

ホント 今はポチ2ツあるんやねぇ いるかなぁ~~~

これは色で楽しむ(笑)一袋105円 昭和の味

安いもんねぇ 子供が小さい時 お世話になったよぉ

私・・・果汁50%のんが一番好きやったよ

スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

あ・・・

ほんとだ 食べてる食べてる(。→ˇ艸←)プククッ☆
ね!?ポチ 二つ意味なく付いてるでしょ?? 
そうなんですよぉーーー
ブルーハワイ涼しげですよねぇ~

お久しぶりです

こないだテレビでこのチューチュー作ってる会社をやってましたよ。
最近は半分に割った時に平等になるように、先っちょのでっぱりを両方に付けてるって・・・。
へ~って思ってたけど、ほんとだ~!(笑)
子供がいないと買わないからかな~?
こんな世の中の変化を知りませんでした~。

雨、降るなら降って欲しいですよね。
ちょっとでも涼しくなって欲しいわ~。

No title

☆+EBI+さんへ☆
コメントありがとうございます♪
久々に食べると美味しいですね♪
チューチューも半分で良い年頃になりました(笑)
子供達が小さい頃 半分こする時ポチの方を欲しがって
うるさかったけど~~~
両方にあっても意味ないですよね!(*^_^*)

☆Hyo-Hyeさんへ☆
コメントありがとうございます♪
テレビでやってたんですね♪
見た目平等~意味ないような(笑)
私も久々に食べましたぁ
もっともっと暑くなるんですよね~頑張りましょうね(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*