ひっさしぶり

今日も陽射しが眩しい ちょちもこ地方

11-0520-3.jpg



京橋の「笛」さんで・・ひっさしぶりのカンパーイ

11-0520-1.jpg

いつも・・・「ミスド」でもう一喋り&甘いもん

11-0520-2.jpg

太ると・・わかっちゃいるけど~~やめられない



ひとりごと




ずっとしゃべりっぱなしやったからカロリー消費したかも(笑)


MOCOの事・・・可愛い可愛いって言ってくれて

ありがとう~~今度はワン連れで~~~

生モコラ見たら・・・つぶらな瞳にびっくりするかもよ(笑)
スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

だから、モコちゃんつぶらな瞳じゃないって~(^^;)

焼そばもお好み焼きもとっても美味しそうですね~
お腹空いてきちゃった(笑)
食後の甘い物は別腹ですよね!!

そうそう、プーちゃんの言うとおり、モコちゃん
つぶらな瞳じゃないって(笑)
ほんと可愛いんだから!モコちゃん!
ちょちちゃんは、お花やさんで看板娘ですか?

カルピスチューハイ(?)美味しそう~
関西人には、お好みに焼きそば堪りませんね~
食べた~い!!
楽しくしゃべって、おいしく食べて、いいのいいの
カロリーなんて・・・(笑)

☆プーちゃんへ☆
コメントありがとうございます♪
いやぁ~目ちっちゃいよぉ
食後にコーヒーと甘いもんが食べたくなる私
痩せへんよね(*^_^*)

☆ポロンmamaさんへ☆
コメントありがとうございます♪
今日も鬱陶しい雨やけど暑くなくてお留守番には
良いかもですね(^^)v

目・・・ちょちの半分もないよぉ
カルピスウォーターでぇすって嘘ですよ(笑)
カロリーは気にしたら負けですよねッ
美味しかったですよ(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*