おうじさまと家族記念日

ふぅぅ~ながぁ~いGWも今日で終り

終ってみればアッと言う間やね

今日は陽射しが眩しくってぽっかぽか陽気

書きたいことはいっぱいあるんやけど

やっぱ今日はこれ


7年前の今日 ちょち姫と出会ったんやよね

ほぉ~んま ハートキューン 可愛かったよ

いつまで経っても忘れられない運命の出会いの日


家族記念日・・・大好きな ちょちの王子さまとおでかけ

11-0505-1.jpg

ラブラブなお二人さん

11-0505-2.jpg

ほんと 愛しくって可愛いぃぃ

いつまでも元気で家族の癒しでいて欲しいなぁ




ひとりごと




妹ちゃんを迎えて

これで良かったんやろか?って・・・

可哀そうやったかなぁって思う時もあるけど

良かったって思えるように

今まで以上に大切に

ちょちひめとの時間を過ごさなきゃなって・・・

思う私です・・・・・・・・・・・・・



theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

No title

  王子様とちょち姫 ホンマにラブラブv-238やね。。

  二人で見つめ合ってる姿に 少々 嫉妬v-237


  今はモコちゃんに手がかかって ちょちちゃんに寂しい想いさせてるかも知れないけど いつか いつか 姉妹仲良く もこちゃんを迎えたことが良かったと思える日が・・・・

    絶対v-352 来るってv-363v-363

No title

☆ケーちゃんへ☆
コメントありがとうございます♪
優しいコメントありがとう~とっても嬉しいです♪

お二人さんは相思相愛やからね~ラブラブやよ(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*