勇気もらったよ

昨日は・・・ ルームのお別れ会

私の担当の一年生は「さんぽ」「勇気100%」を歌+振付で発表

30分位の練習を6回位したかなぁ

振りは何でも右からするよぉって教えても・・・28人 揃わないんよねぇ

前日のリハーサルで・・・「揃ってない!!なにしてたん!!」って

主任先生に叱られる私・・・・心 折れる


練習が終って子供達に

「先生 乱太郎の服作ってるから 本番ガンバロな」

「ほんまぁ うれしい 今 着たい 」って子供達の目が輝く・・・


青いビニールで作った忍者服と頭に厚紙の鉢巻きに折り紙の手裏剣貼って

トトロの鼻とひげ付けて 可愛い乱太郎の出来上がり


本番・・・じたばたしたって仕方ない(笑)

「元気に笑顔よ えがお 前向いて 笑顔やよ」

前のドアから入って60人の上級生が座って見てるから緊張したんやろね

ちょっといつもより元気なかったけど 頑張ってたよ

私・・・途中から涙でてきた


そうさ100%勇気 もう頑張るしかないさ

この世界中の元気 抱きしめながら

そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ

ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね


今・・・日本中 頑張ってるもんね

11-0317-1.jpg

MOCOも・・・・

ひとりごと



子供達の頑張りと笑顔と元気に

勇気を貰ったよ!!!!!!!!


theme : わんことの生活
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*