海くんとラン?RUN?らん?

2月23日(水)おニューのお洋服でおでかけしたところは・・・

「ペットランドミクニ」さんです

平日やから空いてるかなぁって思ってたのに20ワン位いて

ランに入るなり帰ろうモードのちょちひめ

11-0223-6.jpg

海くんはフレンドリーやからとっても楽しんでました

11-0223-25.jpg

11-0223-12.jpg

ちょちひめは飼い主さんにご挨拶に行ったりでそれなりに遊んでたんやけど

11-0223-7.jpg

メチャ元気なポメちゃんに追いかけられて撃沈

11-0223-11.jpg

昔もポメちゃんに追いかけまわされて~なんかあんのかなぁ

11-0223-14.jpg

11-0223-13.jpg

ちょちよりちっちゃいチワワちゃんにも・・・

もう どうにでもしてぇぇ~~のちょちひめでした

もうすこし・・・つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ひとりごと





2月末までのラン無料券があるよぉで行ったんやけど

昨日は暖かかったからみんな駆け込み組?

わらわらぁ~で海くんはメチャ楽しそうやったよ

ちょちは相変わらずやけど・・・それがちょち

そんなちょちやから愛しいんよぉ~~~ね


theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

こんばんは~
ちょち姫の雰囲気にピッタリのお洋服ですね!
ランに入るなり、帰ろうモードのところがまた可愛い~
どの仔も、おしゃれやね~

ポロンも、犬ミシラーで、犬がよってくると、吠えるか、逃げるなんです・・

No title

☆ポロンmamaさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ちょちはひたすら逃げてますよ~
一緒ですね!
どのワンちゃんも可愛いお洋服着てましたぁ♪
プードルちゃんはつなぎが似合いますよね~
私も男の子だったらパンツルックが良いかなぁ(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*