堀江でかわいいおようふく

2月10日(木)のお話のつづきです

wasabeeさんで楽しいおしゃべりの後は もちろん

可愛いお洋服のお店Woopyさんに行かなきゃね

11-0210-15.jpg

可愛いのんいっぱいあるんやけど~~ 

やっぱりピンクに目がいっちゃいます

11-0210-14.jpg
11-0210-13.jpg

モデルさんお疲れかしら 寝ちゃってますよ

11-0210-12.jpg

ワンピとパーカー どっちも可愛いからメチャ迷った私

さて ちょちひめ どっちを買ったでしょう って(笑) 

11-0210-11.jpg

スコールちゃんの可愛いつなぎのお洋服もWoopyさんのんでした

11-0210-18.jpg

ほ~んと久しぶりでとっても楽しかった私

今度はMOCOも一緒に行けたら良いねぇ

11-0210-16.jpg

ちょちひめも楽しかった夢でも見てるのかなぁ 笑ってるぅ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ひとりごと




ちょちは電車乗っても吠えないから

お出かけできるけど

もこちんはどうかなぁ・・・

鞄の中で大暴れしそうやよ(笑)




theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

ピンクはちょこちゃん色~

パーカーもワンピもどちらもお似合いでしたね
やっぱりピンクはちょこちゃんカラーです!

もこちゃんは何カラーかな(*^^*)

No title

☆プーチーズMamさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ちょちに似合ってるをありがとう(^^)v
もこちんカラーもピンクでお揃いを着せたいんやけど・・
どうやろね(笑)フリフリ似合うかな(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*