MOCO きせきのいちまいかも・・・

今日は・・寒さも少し和らいだ ちょちもこ地方

今日の・・ちょちもこ

やめられない 止まらない のもこが一瞬だけ止まった奇跡の一枚(笑) 

11-0213-1.jpg
11-0213-2.jpg
11-0213-3.jpg

ちょちは・・・隠れんぼ


メロンパンアイス 3個198円

11-0207-3.jpg

寒くても温ったかい部屋で冷たいもん食べたくなりませんか???

クッキーシュー皮でとっても美味しいぃぃよ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


ひとりごと




今日・・お気に入りのブログでとっても嬉しい出来事の記事が・・・

ずっと読み逃げ常習犯の私だったけど 

「おめでとう」の気持ちを伝えたくて思わずコメしちゃいました~~

泣いたり笑ったりとっても素敵なブログ

私の写真一枚に文章一行のんとは大違いやよ・・・・

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

相変わらず、モコちゃん可愛いなぁ~
今度の大阪行きの時には会えるかな~??

そして、ひとりごとのブログって…もしかして、もしかしてだけど、エビモス!?
プーもお友達で、バカボン君のファンなの~♪
だから、本当に嬉しかった(^^)
まだ、お会いした事ないんだけど、今度の大阪行きでは一緒に会えるといいね~

寒い時期にアイス
分かる~暖房ガンガン、こたつぬくぬくで食べるアイスがこれまた美味しいのよね~(^^)

No title

こんにちは~
ご無沙汰ですi-179
年始にコメント頂いてたのにお返事できなくてごめんなさいi-201
ちょちちゃんの妹、もこちゃん、本当にかわいい~v-238
パピーちゃんのときって、じっとしないからお写真撮りにくいですよねe-446
うちのクーちゃんは今でも落ち着きがないですが....e-351
また、ちょくちょくブログにお邪魔しま~す。

No title

☆プーちゃんへ☆
コメントありがとうございます♪
もこに可愛いをありがとう♪
冬のアイス美味しいよね~~

エビさんやよぉ~大好きなブログです(^^)v
コメにプーちゃんってあってそうかなぁ?ってズット思ってたよぉ♪
多分・・エビさんちょちもこ地方に近いよ
同じ堺かなぁって思うんやけど・・・
私も会いたいわぁ~声かけてね♪
まっちゃん・じろーはんにも会えたら最高やね(*^_^*)

☆クーちゃんママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
もこに可愛いをありがとう~嬉しいです♪
止まらないからねぇ 難しいですね・・・
いつでもお暇な時覗いて貰えたら嬉しいです(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*