ははのおうじさま

今日も寒い

朝・・田んぼの雪はマダとけてなかった ちょちもこ地方

11-0212-4.jpg


新春恒例の演歌祭り~~母の王子さま「ひかわのきよっちゃん」に会ってきました

今年で第五回なんやけど 私・・4回目~すごくない(笑)

11-0212-2.jpg

小学生の頃・・好きな子のスカートめくりをした話をしたり・・・

「これからも皆さまにお喜び頂けるよう精進して参ります」って

深々と頭を下げ 今日も熟女のハートを鷲掴みにしてたよぉ

私はマダマダお子ちゃまやからねっ(笑)ハートは奪われなかったよ


今日の ちょちもこ

11-0212-1.jpg
11-0212-3.jpg

もこちん 目が大きくなると良いなぁ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ひとりごと




昨日・・・妹さまさまに「明日のコンサート私の代わりに行けへん?」って聞いたら

一言「む・り!」って返事 そうやよね・・・・・・・・・

聞いた私がバカだったわぁ~~~~


theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

きゃ~
おばちゃんは、チョチ姫とモコラちゃんに、ハート鷲づかみされちゃたわ~
きよりんさんの撮る写真って、とてもメルヘ~ンですよね^^
もこちん、すでに、お目目大きいじゃないですか!!
王子様のコンサートお疲れ様でした・・(うふっ)
さすが、おねえちゃんやね!!

No title

ポロンmamaさんへ☆
コメントありがとうございます♪
今日も雪 積りましたね~寒いですね・・
ちょちもこにハートキュン嬉しいです♪
私ホント写真下手で~
MOCOなんだか目が小さい予感が(笑)

母の王子さま~素敵でしたよ(笑)(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*