ははゆずりかも・・・

ちょちひめと言えば・・・食いしん坊

11-0110-10.jpg

もこひめも・・・ご飯にガッツク ガッツク

11-0112-4.jpg

食いしん坊もごちそうさまのペロリンチョもお姉ちゃんゆずり

11-0113-1.jpg

そして・・・一日に2件のドーナツやさんでお茶した私

朝・・・ミスドの期間限定テディベアドーナツ

可愛いぃ~食べるのん可哀そうやなぁって言いながら・・耳からガブリ

11-0109-3.jpg

おやつの時間・・・心斎橋の「はらドーナツ」

どっちもとっても美味しかったですよぉ~~って

ひめ達の食いしん坊はもしかして私 母ゆずりかも

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


ひとりごと



もこの体重を計ろうと思って

キッチンスケールの上にカゴを乗せて

もこを入れたんやけど 暴れて計れなくって

なんだか危なくって・・・あきらめた私です・・・
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

久しぶりの・・・

可愛い子育てがんばってますかぁ?
久しぶりの子育て・・とっても楽しいだろうなぁ~♪
いいな。いいな。
うちにはもう二度とこない時期。。
うらやましい~。

ちょち姫よりももこ姫の方がたくましく育つんやろうなぁ・・
ちょち姫、しっかり妹の面倒みてママを助けてあげてネ!

ワタクシごとですが・・・
腰痛めてお仕事長期休んでます。。
クビになりそぉ・・・

No title

ぷぷ、やっぱりモコちゃんの体重測定はキッチンスケールにカゴ乗せて~ですよね~
うちも、みゅうが小さい時はそうでしたー
だって、人間用は1㎏からしか測れなくてー1㎏以下だとそうするしかなくって~
てか、そのためにデジタルのキッチンスケール買ったプーだし(^^;)
でもまだ暴れちゃって測れなかったんですね><
とりあえず、カゴに入れてそこから慣らせたら大人しく入っててくれるかもですね(^^)

No title

我が家も昨日はミスド買って来ました♪
100円のときは結構行きます(^^;)
お耳から行っちゃいましたかー
我が家の子どもたちはエビグラタンパイに目がないようです(笑)

もこちゃん、体重どのくらいかな~
知りたいからガンバっ!!(*´∀`)

No title

こんには~
寒いですね!!
今日も癒されにやって来ました(^^)
食いしん坊、とっても素敵~
いっぱい食べて、大きくなるんだよ~
ケージ生活、頑張ってるんですね!!MOCO姫!
私も、今日ミスド買いました。
くま顔のん、期間限定なんですか??
100円じゃなかったので、買わなかったよん(オケチなもので)
イチゴの可愛いのあったので、甘いやろなと思ったけど、可愛さに負けて買いました。写真とるまえに、食べられてしまった・・
今日、またまた可愛い女の仔の、ヨーキーちゃんいたの・・11月24日生まれで。
400gだった、小さくない??
でも、今は我が家は駄目駄目と思い、帰りました!!
MOCOちゃんを、楽しませてもらいます!

No title

コメントありがとうございます♪

☆takkoさんへ☆
そうやねぇ~子育てと一緒で下の仔はパピー時代を
楽しむ余裕があるかなぁ~ちょちの時は本見て必死やったよ(笑)
ひな嬢に妹ちゃんまだいけるよ♪

腰どうしたん?大丈夫なん?
クビにはできひんからきっちり治してね(*^_^*)

☆プーちゃんへ☆
みゅうちゃん小さいですもんね♪
ちょちは直ぐ1kg超えたような・・・
今日・・・深いタッパーに入れて計りましたぁ(*^_^*)

☆えこりんさんへ☆
エビグラタン最近見ないような気がします・・・
100円は嬉しいけど~小さくなりましたよね(涙)
耳からガブリといっちゃいましたよ~~

今日・・・体重計りましたぁ~(*^_^*)

☆ポロンmamaさんへ☆
いちごの可愛いのんってどんなんやろ食べなきゃ(笑)
くまさん耳の分だけ40円お高いんです~

ヨーキーちゃん もこと同じ位ですね~好みのお顔の仔がいたら
連れて帰りたくなりますよね♪
今は・・もこで楽しんで頂けたら嬉しいです(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*