まじめなぶいんさん

さぁ~今日は・・ほんまもんの王子さまに会ってきますよ

ちょちひめは・・とってもまじめな部員さん 日曜もストー部活動

11-01-09-1.gif

早朝練習も~~がんばってますよぉぉ~


Loftで見つけた ペコちゃんの入浴剤とお部屋の芳香剤

11-01-09-2.jpg

可愛いぃぃ~んやけど315円もしたので見てるだぁけぇ~の私でした

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


ひとりごと





ほんまもんの王子さまグッズ買わんとあかんしで・・・

気持ち的にペコちゃんの315円が買えなかった私(笑)

昔・・家計簿付けてる時 たこやきが嗜好品って事で

すごく無駄使いしてるようで200円のたこやきが買えなかった・・

とってもちっちゃな私です(笑)




theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

こんばんは!
ちょちちゃん、きよりんさん!
ほんまもんの王子様って、光一君ですか??
ちょちちゃん、とっても真面目な部員さんですが、お顔も見せてね!
ペコちゃんの入浴剤可愛い~でも、高いよね!
もうちょっとで、バブの20錠入りが買えるお値段ですね~
私、バブのバラの香りのん、好きなんです♪

わかるわかる、200円のたこやき買わない気持!!

No title

☆ポロンmamaさんへ☆
コメントありがとうございます♪
光っちゃんに会って来ましたよ~♪
我が家のなんちゃって王子さまじゃなくほんまもんです(笑)
素敵でした(^^)v

私も薔薇のシリーズのん好きですよ♪
でもね・・・コストコでゆずとかのん60個入ってめちゃお得なんですよ~

不二家さんはグッズとかで儲けてますよねッ
私・・・たこやきが嗜好品って見本に書いてるん見て
ホント買えなくって~解って貰えて嬉しいです(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*