3日~てんし?こあくま?

3日(日)のおはなしのつづきです


涙の(笑)お見送りから帰って来たちょちひめ・・・

とっとと王子さまの事なんか忘れてパパにスリスリ

0103-6.jpg

「古市」に行くんやってんけどパパの「ちょちも行くかぁ」で・・

私・・・ちょちと一緒に車でお留守番

0103-7.jpg

ほんま我が家の男衆はちょちに弱いんやから

0103-8.jpg

天使の寝顔の小悪魔やからね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ひとりごと




私の長ぁ~い冬休みもアッと言う間に終っちゃいました

今日が初仕事

小学生の怪獣ちゃん&小悪魔ちゃん 可愛いけど・・うるさいよ~~(笑)

さぁ~テンション上げて がんばろう!

今時の子供って・・お父さんからお年玉いくら貰うんやろ??ねッ聞いてみよぅ~




スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

きゃ~ちょちちゃんの寝相!!
大好き~可愛い~
そうよね~側にいてる人に、スリスリ甘えないとね~
↓、揚げ物沢山、お疲れ様です(^^)
そうそう、メールで優しい言葉、嬉しいですよね!!
面と向うと、言えない事も、メールなら言えるのですよね!!
優しい、王子様ですよ!
またまた寒波ですって・・寒いの嫌だな~
でも、私は夏より、冬が好きなんです!!
で、お年玉いくら貰ってるんですか(興味津々)

No title

あけましておめでとうございます。

ちょっちゃん、今年もかわいい寝姿ですね~。
パパさんと王子様がメロメロなのもわかるわ~♪

時々小悪魔なんだ~・・・(笑)

No title

王子さまは、母の味をしっかり!お腹に収めて当分?の食事
を手荷物で帰ったのですね(涙)

chiko姉さんもよく似た光景ですが(笑)

テラス掃除や食事の手伝いなどしてくれますのでとっても
助かります。(女の子ですからね)
帰る時のキャリーの中にはパソコンとキャベツを詰め込んで
(爆)きららちゃんと京都に戻りました。

ところで、手羽のから揚げ(左)の味付けなんだろう~とちょっと気になっています(笑)

ちょちちゃんの寝姿もとってもプリテーね!

こんちは~^^

王子様帰られたんですね~!!
にぎやかなお正月も終わって
さあ~仕事仕事(笑)
そうそう~
↓の住吉さんのおみくじ
私も一緒のやったよ~!!
びっくり~(笑)

「現実をよく見て」がんばりましょう~^^v

No title

コメントありがとうございます♪

☆ポロンmamaさんへ☆
ちょちに可愛いをありがとう♪

息子は優しいだけで頭が痛いですよ~

今時の小学生も千円とか2千円で安心しましたよ(笑)
我が家もそれ位だったかな(*^_^*)

☆Hyo‐Hyeさんへ☆
今年も宜しくお願い致します♪

可愛いをありがとう~♪
ほんと変わり身の早い小悪魔ちゃんでした(*^_^*)

☆メルシーママさんへ☆
いつも凄い荷物で帰って行くぼんくら息子です。。
女の子はちゃんとしてるだろうし安心ですよね♪
chiko姉さんはしっかりしてらっしゃるから(^^)v

ハンバーグ・・・バター・赤ワイン・ウスターソース・とんかつソース・ケチャップ・醤油・砂糖と適当で~
唐揚げ・・・塩胡椒に片栗粉~我が家のは昔から白い唐揚げなんです
手羽・・・クレイジーソルトだけ
料理上手なママさんには料理と言えない・・お恥ずかしい。。。

ちょちにプリティーをありがとうございます(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます♪
ご訪問遅くなりました!
来夢のことではいろいろとご心配おかけしました。
ありがとうございました(〃▽〃)

CHOCOちゃんの寝顔は可愛いですね~

いよいよお仕事再開ですか~
子どもたちのパワーできよりんさんもお若いんですよね( ●≧艸≦)
私はうちの子だけで圧倒されてると言うのに(爆)

えー。我が家では親子間のお年玉はないです!きっぱり。

No title

☆ゆずかりんさんへ☆
コメントありがとうございます♪
一週間もいたからスッとしたよ(笑)
おみくじビックリやね
私・・・現実良く見たら頑張られへんよ~
お仕事 やっと余裕が出てきたから頑張りますね(*^_^*)
 

No title

☆えこりんさんへ☆
お忙しいのに・・・
コメントありがとうございます♪
来ちゃん本当に良くなって良かった~
応援する事しかできないけどとっても嬉しいです♪

お仕事・・老体にムチ打って頑張りますねぇ~
ちょちに可愛いをありがとう(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*