2日~すみよしさんでかわいいヨーキーちゃん

2日(日)すみよしさんにお参りのおはなしのつづきです

石段に座ってたこやき食べてたら

横にいてた若者達(笑)に「かわいいぃ」って言われて

ポーズを取るちょちひめ

0102-4.jpg

女優になれるわ


出店でヨーキーちゃん見つけたので連れて帰って来ました

0102-7.jpg

伏せのポーズで可愛いよね

0102-8.jpg

「どっちがかわいぃ?」byちょち
0102-9.jpg

「そんなん くらべもんになれへんで」byままバカ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ひとりごと




すみよしさんで・・・

カップ酒2本とビール1缶 飲んだパパ

カップ酒500円×2ビール500円×1=1500円

めちゃんこ高い!!家で飲めば(怒)

自分で買うんやろなぁ~って思ってたら財布持ってこなかったんやって

「はぁ~~!!???」どういうことぉぉ

そうそう 思い出した・・

6個500円のたこやきの貴重な1個・・・落としてん(怒)!!

一緒に住んでるから許されへん(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

  
  女優のちょち姫v-352v-352

  もちろん ちょち姫に1票v-363

  バカママじゃぁないでぇ~!! 

  このお洋服とっても可愛く着こなしてくれてて ケーちゃん鼻高々でニコニコですv-290
  
  いつも ありがとうv-238

No title

☆ケーちゃんへ☆
コメントありがとうございます♪

女優になって稼いで欲しいわ(笑)
ままバカばんざぁいやね♪
いつも可愛いのんありがとう~~(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます~~
今年もよろしくお願いします。

ヨーキーちゃんの置物可愛い~~
お尻がプリってあがってるところもCUTE!!

置物も可愛いけどちょち姫のほうがすごく可愛いよ~~。

今年も会えるといいね~~♪

No title

☆かりんママさんへ☆
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます♪

ヨーキーちゃんもん見つけたら買いたくなっちゃいますよね♪
ちょちに可愛いをありがとう~

今年も元気に別荘に行きますよ~会えるの楽しみにしてます(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*