ドッグショーでおかいもの

5日(日)ドッグショーのおはなしのつづきです


おでかけの写真 あんまり撮ってなくって

朝・・・おでかけ前のちょちひめ

1205-17.jpg

このピンクのお洋服・・ひっさびさにヤフオクで買ったオニュー

赤いお洋服も買ったので・・ちょちひめぇ~又・・モデルさんよろしくね


ドッグショーでもちろんお買い物楽しみましたよ

素敵なビーズリードに合うハーネスが欲しかったので

1205-14.jpg

「CHOCO」ってお名前も入れて貰って可愛いぃぃ


おやつ・・・デントスキッシュ100円はメチャ安い

1205-15.jpg

でも・・・賞味期限が1月23日までやから・・・

8日で一袋食べるからぁって計算して

6袋だけ~~もっと買いたかったけど・・やっぱり期限は気になる 

ピンクのチョーカーはおまけで貰いましたよ

1205-13.jpg

ついつい手が出る特売品 良いのん無かったなぁ・・・


ちょい悪風に変身させられたぴぃ~たん 固まって動かれへんかってんね

1205-11.jpg

なんだか泣きそうな・・あどけないお顔のぴぃ~たん可愛いぃ

1205-12.jpg

「ヘリくん ぴぃ~たん たのしかったよ ありがとぉぉ」byちょち1205-16.jpg

お家に帰って楽しい夢でも見てるのかなぁ~のちょちひめでした

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


ひとりごと




今日・・1時半から仕事だった私

午後からは勉強しないから子供達と遊んでおやつ食べて掃除して・・・

1年の女の子3人と2年の男の子5人だけやったから「せんせぇ~せんせぇ~~」って甘えてきて

うるさくって(笑)可愛くって楽しかったんやけどねぇ~

やっぱり土曜は休みたいなぁ~っていつも思う私です(笑)




theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

楽しかったね

ご一緒していただき有難うございましたm(__)m
行きの電車では、おしゃべりに夢中で乗り間違えして\(~o~)/
まぁ~これも思い出話になるよ(^.^)
ぴぃーたんを可愛く撮ってくれてありがとね(o^-^o)
また、おでかけしようね~

No title

☆himawariさんへ☆
コメントありがとうございます♪
私こそとっても楽しかったです♪
パパに言ったら 呆れられましたぁ(ムカツク(笑))

又~楽しみにしてますね(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*