ちょちといっしょに奈良~げげげのちょちひめ

28日(日)のおはなしのつづきです

1128-64.jpg

これ可愛いんちゃう って・・・

お土産に鹿さんカチューシャを買って貰ったちょちひめ

1128-63.jpg

「ぽちたま雑貨店」さんで・・・

「ねぇねぇ似合うか付けて見せてぇ~」って言われて

ゲゲゲのちょちひめ

1128-62.jpg

固まるちょちひめに「かわいいぃぃ~」って大盛り上がりの私達

やっと撮影が終ってホッとする ちょちひめ&私に・・・

「なぁなぁ~リボン見えてないでぇ裏ちゃうん」ってダメだし

「もっとはよ きいついてなぁ」byちょち
1128-61.jpg

ほんまやねぇ~で又々 鹿さんに変身させられた

 「まま しっかりしてやぁ」byちょち

又々~~ゲゲゲのちょちひめでした

1128-65.jpg
「おみやげはたべるもんがいちばんやで」byちょち

「ほんまやなぁ~ おばちゃんにゆうとくわぁ」byまま

ちょちとおばちゃんのコラボ奈良おでかけ記~お・わ・りです

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


ひとりごと




ほ~んと楽しい♪

でもねぇ~ちょちと電車でおでかけすると

左肩が痛い私・・・

ワンタッチでコンパクトに折りたためてバッグに仕舞える

超軽量カート・・・開発されないかなぁ~~




theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

いや~ん!!
ちょち鹿さん~可愛い♪
鹿さん、側にいても恐くないんですね!
ちょちちゃんは、ママとお出かけいっぱい出来ていいね~

No title

☆ポロンmamaさんへ☆
コメントありがとうございます♪
お返事遅くてごめんなさい。。
可愛いをありがとう~
私の方が鹿さん怖かったです(笑)
すぐ抱っこしました(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*