ひさびさのでーと

朝・・・曇っててんけどちょちパワーで晴れたねぇ

今年も大阪城公園で開催の「動物愛護フェステイバル」に行ってきました

1107-2.jpg

とってもお久のtakkoさんちのQooちゃんとデート

1107-5.jpg

デートの相手は大ちゃんやと思ってたからねぇ~~

1107-3.jpg

嬉しびっくり でもちょっと残念な大ちゃんファンのちょち&まま

1107-4.jpg

お洋服見たり~缶バッジ作ったり

ひな嬢とお揃いのお洋服を買ったんやよね

お揃着て2ショット撮れたら嬉しいんやけどね難しそうやね(笑)

1107-6.jpg

おでんを狙う食いしん坊のお二人さん

おでんにウインナー入れる あかんやろぉぉ~~なんて

突っ込みながらも美味しくいただきましたよ

1107-7.jpg

くぅーちゃん・・・お昼から用事があったのであんまり遊べなかったけど

1107-8.jpg

可愛くって元気なくぅーちゃんに会えて嬉しかったよぉ~

又・・・ちょちひめと遊んでね

くぅーちゃんとバイバイして又々デートのちょちひめ

あかんやんこう言うのん2又って言うんちゃうの~~つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


ひとりごと





くぅーちゃん9歳ちょち6歳

早いなぁ~初めて会ったのちょちが1歳の時やもんね

くぅーちゃんちっちゃくって可愛いから9歳には見えないし

ちょちも年を聞かれて6歳って言うとビックリされるけど

来年はシニアやよ~ちょちひめ

お互いいつまでも元気でいて欲しいね!!



スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

メルアドこれでいいのかな??
昨日の大阪城のイベント、知ってましたよ~
行こうかなと思ってたんですが・・お昼から、パソコンとニラメッコでした!!すぐ出来るのかなと思っていたら・・時間かかって・・
結局、バーナー貼り付けまでは出来ませんでした!!
そうですね、6年なんて信じられないほどの早さですよね!
でも、まだまだ若いし羨ましいです!それに、ちょちちゃんとっても可愛いし!
私も、もう12年もたったなんて・・初めて我が家に来たときは、即入院して、早く大きくなって欲しいとおもいましたが、今は、ゆっくり過ぎてほしいと願っています!!
くぅちゃんも、ちょちちゃんもポロンもいつまでも元気でいれますように!

No title

もしかして、こっちかな!!

No title

☆ポロンmamaさんへ☆
コメントありがとうございます♪
さっきポロンちゃんに会って来ました~♪
私・・間違って書いてますね~
URLに貼って下さいごめんなさい・・・

昨日は頑張ってたんですね~
私はいつまでたってもパソ苦手で~~ダメです(涙)

気が付けば家族になって6年半。。。
ゆっくり時間が流れてくれればと同じ気持ちです・・・
ポロンちゃんもちょちもいつまでも傍にいてほしいですね(*^_^*)

No title

あれ、送れてないかな~
これでいいのかな!

ありがとぉ~

久しぶりにデートしてくれてありがと♪

だいぶ涼しく・・?ん?寒く?
いい気候になってきたからくぅちんと出掛けるか!と
はりきって行ったけどこの日は思ってたより暑かったネ。
くぅちんとっても疲れたもよう。。

動物愛護フェスティバルは3回目。
1回目も2回目も大ちゃんと。
そして今回久々に我がダーリン様と。
気管虚脱のくぅちんはやっぱりお出掛けはキツいみたいです。。

でも又デートしてやってネ!

No title

そうなんや~
大ちゃんじゃ無かったのね

どうだった?
去年と同じ感じ?
何か買った?
と、質問攻めにしてみましたぁ。

No title

☆ポロンmamaさんへ☆
ポチッって飛べましたよ~♪
私が間違ってて・・・何度もごめんなさいね・・ありがとう(*^_^*)

☆takkoさんへ☆
コメントありがとう♪
良いお天気になり過ぎたね~
くぅーちゃん大丈夫かなぁ?
病気と上手に付き合いながら楽しく過ごせるといいね♪
大ちゃんに会いに鶴見緑地に又行くね~~
でも・・・喋り足りなかったよねぇ~私達はワン抜きがいいね(^^)v

☆くーちゃんママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
大ちゃんじゃなくお父さんでしたぁ♪
去年と一緒かな~
お洋服1枚だけ買いましたよ(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*