08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

忘れてたんとちゃうよ

もう11月~~早いね

布団に潜ったり出たりで凄い寝起き姿のちょちひめ

1102-1.jpg

昨日・・忘れてたんとちゃうよぉ~先月が2日に飲んだので

わざと今日(笑)・・・フィラリアのお薬 夕飯と一緒に完食

1102-3.jpg

忘れたらあかん あかんのドキドキも来月で終りやね


なんかこのちょちひめ見てたら

「♪こんなかっこうでぇ~しつれいしまぁ~すぅ~♪」って

1102-2.jpg

石鹸のコマーシャル思い出した

お風呂に入ってたっけ めちゃんこ古いよぉ~~

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


ひとりごと

 



この季節布団に潜ったり出たり忙しいちょちひめ

出るのは勝手に出るんやけど

入る時には入れてと右手で布団をかきかきするんやよね

その度に目が覚める私~

かきかきの仕草は可愛いんやけど勝手に入って来てぇ~ちょちひめ

theme : わんことの生活
genre : ペット

Comment

No title

今年も後2ヶ月 1年経つのが早いですね。

先月はCHOCOちゃんのブログに遊びに来て薬思い出しました
我が家は5日なので 忘れない様にしなくては***


サニーも布団に入るとき私の手や肩をカキカキするので
寝不足になるので 今回から 別の部屋でハウスに入って
寝かせています。(湯たんぽ入れてね) 

No title

一緒やわ~
ポロンも布団から出るときは、勝手に出るのに入る時は、カリカリ入れてってやります!可愛いけど、もうって思う時も多々あるわ~
ちょちちゃん、パジャマ着て、寝るんやね!!
ポロンは、服を着せると散歩に行かなあかんと思うのか、すぐ玄関にk行きます!家の中では、はだんぼなの~
今日、仕事から帰ってくると遠赤外線のマットの下にホカホカ電気いれてしいてあった・・娘が、寒い思ってしてくれたみたい!!
やっぱ、電気の方か温かいのかな~
石鹸のコマーシャル??知らないな~きっと、同じ世代だと思うのですが(笑)

No title

あぁ!!ありがとうございます!!
今月分、すっかり忘れていました(汗
今から、お薬あげてきます(≧m≦)
寝起きのちょちちゃんも可愛いね~。
乱れた髪がキュートだわ!

No title

コメントありがとうございます♪

☆misaさんへ☆
ほんとあっと言う間に今年も終りそうです・・・
この仕草は膝に座りたい時とか可愛いんですけどね・・・
寝てる時はちょっとね(笑)
サニーくん偉いね~小梅ちゃんがお母さん独占してるんですね♪
5日忘れないようにね~ブログチェック行こうっと(*^_^*)

☆ポロンmamaさんへ☆
ポロンちゃんもなんですねこの仕草可愛いですよね♪
ちょちもずっと裸ん坊で寝てましたが最近寒いので服着て寝てます~
娘さんは優しいですねッうちのB息子と大違いです(笑)

私の方がずっと年上だと思いますよ~~
小学生の頃のコマーシャルだから・・・(滝汗)(*^_^*)

☆コロモさんへ☆
お薬無事飲みましたか?良かったです♪
可愛いをありがとう~
三つ編みがぼさぼさになるんですよね(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*