妹さまさま達とノリのりぃぃ

台風も去った10月30日(土)

京セラドームの嵐のコンサートに連れて行ってもらいました

前日にグッズをゲット済みの妹さまさまに

会場で貰うと荷物になるからとわざわざ家に持ってこさせた鬼姉

1101-2-2.jpg


松潤ファンの妹さまさま 「写真撮るんやったら紫の服着せてやぁ」やって

松潤カラーって紫なん めんどくさい妹さまさまやねちょちひめ

会場ではみぃ~~んなペンライトで応援するらしい

1101-1-1.jpg
(妹さまさまのペンライト)

ほんま凄かったよ 会場みどり一色 Kinkiとは大違いやったわ

1101-4.jpg

歌って踊ってホント魅せられたよぉ バックのJrもねぇ~

1101-3.jpg

妹さまさまの松潤の空中ショーもすごいし確かにカッコ良かった

でも・・嵐の中では翔くんが一番好きかなぁ~だったんだけど・・・

お喋りがとっても感じ良くって爽やかぁ~な相葉くんが一番になっちゃいましたよ

アンコールも2回「果てない空」でエンディング

ノリノリの妹さまさま達と一緒にノリノリで3時間

とっても楽しいぃ~めちゃんこ疲れた私でした

1101-5.jpg

ちょちひめぇ~~心配せんでいいよ

ままは光ちゃん一筋やから 浮気せえへんよ

ちょちはちょちの王子さまB息子一筋やろ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


ひとりごと



妹さまさま どうもありがとうございました♪

又、来年くじ運が良かったら(笑)

連れて行って下さいませませ~~


昔々・・・新聞屋さんに貰った券で堺東の映画館で(もう閉まってるね)

二宮くん主演の「青の炎」を観たんやよね

何と観客4人だけやってん・・・違った意味で忘れられへん映画やねんよね(笑)
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

こんにちは☆
4人って…
それは映画の内容のせいなのか
会場のせいなのか
会場だとしたら不況の波で
危ないですよね

No title

Kinkiに嵐・・・よくチケット手に入りましたね!
強運の持ち主ですね。

ジャニーズみんな素敵ですもんね。
目の保養だ~!

No title

4人だけで、映画館なんて貸切状態ですね(笑)
チョチちゃん、見てるやん!チョチちゃんは嵐の中で誰が好きなんやろか?
私は、ママと同じで櫻井君が好きです!みんな可愛いけど(これっておばさんの証拠やね!)今日もチョチちゃん、お目目パチクリで、お鼻ツヤツヤで可愛いね~
余談ですが・・AB型って自己中なんでしょうか??みんな自己中だと思いますが・・って、そういう所が自己中なんかな??

No title

コメントりがとうござます♪

☆ティカッププードルさま☆
この映画館潰れました・・・
きっとスクリーン小さかったからかなぁ(*^_^*)

☆Hyo‐Hyeさんへ☆
まずファンクラブに入ってないとコンサートの申し込みが
出来ないんですよね・・・
嵐は中々当選しないみたいですね(*^_^*)

☆ポロンmamaさんへ☆
可愛いをありがとう(*^_^*)
ちょちは誰やろねぇ?みんな素敵ですね♪
相葉くんも良かったですよ~~♪
私・・・もろAB型かなぁ~(どんなん(笑))
全然お一人さま平気だし人の事気にならないし(笑)

あややと出てたんだけどね~映画館はもうつぶれちゃってます

お洋服見ましたよ~可愛くて暖かそうでお安い!
ピンクが完売されてて残念でした~
マトリョーシカのも可愛い~
ポロンちゃんの写真は見れるのかな(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*