fc2ブログ

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:13歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル


*いくつになったの*


*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*


*うれしいコメント*


*月別アーカイブ*


*日記のぶんるい*


*訪問ありがとう*


*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


昨日は木枯らし1号が吹いて

今日もとっても寒いちょち地方

雨が心配だったけど丁度良い感じのおでかけ日和になった

24日(日)堺浜の海とのふれあい広場で開催された

ヨーキークラブのオフ会に参加したちょちひめです

1024-11.jpg

ちょちもわんちゃんのはずなんやけど(笑)

犬ミシラーなので腰が引けちゃってます


最初にご挨拶したのはクレアちゃんとセピアちゃん

1024-14.jpg

お揃いのお洋服とっても似合っててちっちゃくってとっても可愛いぃ

1024-12.jpg

はじめましてのクーパーくん

1024-17.jpg

人好きワン好きおもちゃ好きでとっても元気

すりすりがなんとも言えない位可愛いぃ

1024-16.jpg

クレママさんとは神戸で一度お会いしてるので楽しくお喋りさせて頂いて

おやつに集合で~うぅぅ~んなんとか4ショット撮れたね


ゆずかりんさん発見 嬉しくって「ゆずかりんさぁ~ん」と手を振る私(笑)

ブログでは兄弟漫才&親子漫才楽しませて貰ってるけど

ゆずかりんくんに会うのって去年の春オフ以来かも

ゆずくんはすごいお利口さん脱走犯(笑)には見えないよ

1024-20.jpg

かりんくんは服が脱げる位ハイパー

でも心海ちゃんから逃げてパパの膝に慌てて飛び乗った

ビビリなとこもバッチリ見たもんね

ちょちと毛色も質も顔も似てて同じペットショップ出身やから親戚さんかもなんやけど

性格は全然ちゃうよぉ~

1024-19.jpg

もう着いてるん?って来海ちゃんと心海ちゃんが来てくれましたよ

お揃いのお洋服でとっても可愛いぃ

1024-18.jpg

ちょちひめぇ~ってトトロちゃんも来てくれましたよ

トトちゃんコスモスみたいで可愛いぃ

1024-21.jpg

可愛いので勝手に撮っちゃったおともだちです

1024-22.jpg

1024-23.jpg

お昼ごはん食べて12時から食いしん坊のちょちひめにピッタリのゲーム大会

さぁ~ちょちひめ頑張れたんやろか~つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ひとりごと
いつもの事なんやけど

ほとんど写真撮れへんし

知ってる人としか喋れへん私

良いんやろか良いんよね(笑)
スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

写真がとってもかわいく撮れてて
すごくいい感じですね~!
知ってる人がいてると心強いですねぇ!
おともだちといっぱいあえて
ちょちちゃん よかったね~!

☆tomokonさんへ☆
コメントありがとうございます♪
とっても楽しい時間を過ごしました♪
写真はほんと上手くならないんですよ~~
お近くまでいらしてたのに残念・・・
今度は是非ハルちゃんに会いたいです(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |