ちょちとままの東京旅日記 ちょちのべっそう

9月18日(土)~22日(水)4泊5日の東京旅日記

9月18日(土)晴れ 別荘に到着~おせわになりまぁ~す


別荘に着いたんやけどなんかカード見たいな鍵でどうやって開けるん

B息子にメールしてやっとこさドアを開けれたんやけど

0918-21-1.jpg

玄関入ってビックリ ランドリーBOXに入ったすんごい量のせんたくもの

ちょちひめぇ~「ここってほんまもんのべっそうちゃうみたい ちょちのべっそうやわ

部屋に入ったら・・・こんなんやし

0918-30.jpg

テレビの上も埃だらけでテーブルの上も

洗濯機4回まわして~掃除機かけて~拭き掃除して~疲れたぁ

0918-31-1.jpg

「掃除しといたでぇ」~って言ってたけどどこしたん

ベランダ見て又々びっくりぃ~つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ひとりごと





今日からお世話になりますぅ~って言いたいとこやけど

なんなんこの部屋は?・・・洗濯物も置いといてくれたん?・・・って

ついついお小言が

ほんまどんな風に育てたらこんなB息子になるんやろ??ね(笑)


うさぎさん勝ったね!

さぁ~これからやね♪
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

ちょちちゃん、ママさんこんにちは!
別荘のお掃除お疲れ様でした(笑)
新幹線の中でおりこうさんにしてるなんて、えらいですね!!ポロンは、車に乗るだけで興奮するので、東京までいけるなんて、夢の話です!
今日、ホームセンターでヨーキーの女の子いてたんです!!
もう、むっちゃ可愛くて一目ぼれしてしまいました!!連れてかえりそうになりましたが、ポロンの事考えてグッと気持をおさえました!
でも、あの子はポロンと出合った時、以来の可愛い子でした!!
うさぎさん、頑張ってますね!
星野さんが、楽天にいくの残念です~
時代は変わっていきますね!!あの頃の虎さんが、大好きで、懐かしいです!!

あはは、男の子の一人暮らしですからね~。
びっくりするかもしれませんね・・・。
ママにお掃除してもらえて息子さんは嬉しかったかも~!?
お疲れ様でした~!

☆ポロンmamaさんへ☆
コメントありがとうございます♪
急に寒くなりましたがポロンちゃん元気ですか?
別荘では掃除洗濯の毎日でしたよ(笑)
可愛い子いたんですね~連れて帰りたくなりますね♪
私もちょちが7歳になるから今かなぁ~って思ったりしてますが
寒くなるのでやっぱ春に迎えたいなぁとか・・・(*^_^*)
星野さん監督が好きなんかなぁ
中日・阪神で終れば良いのにって思うんですけどね(>_<)

☆Hyo‐Hyeさんへ☆
コメントありがとうございます♪
掃除片づけ・・・迷惑がってたB息子です・・・
布団にきのこが生えてなくて良かったです(笑)
男の子はダメですね(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*