ちょちとままの東京旅日記~かりんとう買わなきゃ

9月18日(土)~22日(水)4泊5日の東京旅日記

東京に遊びに行ったちょちひめのおはなしです

18日(土)はれ 東京1日目の始まりぃ

ちょちひめぇ~東京駅に着いたよぉ お利口さんやったね 

ちょっと時間に余裕があるので「錦豊林」のかりんとうを買わなきゃ

時間がもったいないから田舎もんまるだしで

「グランスタに行きたいんですけど」って聞きまくり

行列なんやろかで行ってみたら直ぐ買えて ラッキィー

と20

かりんとう15袋買っていっぺんに荷物増えて(笑)

でも軽いからねっていきなりお土産かい?って突っ込まれそうやけど


さぁ~一年振りの嬉しい再会は西荻窪駅で・・・

中央線に乗るんやけど どこやろ・・・つづきます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

 
ひとりごと



大阪に帰る日の朝に荷物を送りたかった私

かさ張る「かりんとう」も無事買えてホッ

実家の母がここのが好きなので

B息子も必ずお土産に買って帰ってくれるんやよね

もちろん代金先払いやけど(笑)





スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

おはよ~~~
いよいよこの前の東京のお話ね~~。
ここのかりんとう有名だよね~~。
でもまだ私食べたことないけど~~~。
ちょち姫の新幹線でいい子で偉かったね~~
続き楽しみにしてますよ~~

私、ここのかりんとう20分並んで買いました~!
色んな味があって楽しいんですよね~。

新幹線のお隣さん、優しい方でよかったですね~。
ちょち姫もいい仔だったのね~。

あかんやん あかんやん 負けてるでー
ナゴヤDは4スミに塩盛らんとダメやで (笑)

コメントありがとうございます♪

☆かりんママさんへ☆
やっと・・・
かりんちゃんも可愛く登場しますよ♪
又~覗いてくださいね♪

ここのかりんとう小袋だし気に入ってます(*^_^*)

☆Hyo‐Hyeさんへ☆
Hyo‐Hyeさんもかりんとう好きって言ってましたもんね♪
一人だと隣がどんな人か気になります・・・
ほんとラッキーでした(*^_^*)

☆misaさんへ☆
ほんと仕事から帰ってテレビ付けて・・なんなん?!
坂本も心配だしねぇ~
ロッテも3位からだったしね!うさぎさんも!
まだまだ負けまへんで(笑)(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*