CSうさぎさんかったね♪

今日は甲子園にうさぎさんの応援に行ってきました

1016-1.jpg

ちょちひめも夢の中で応援してくれてたんやね(笑) 

ありがとうぅ~うさぎさん勝ったよ

1016-2.jpg

もう~ハラハラのどっきドキ

虎さんの応援は凄くって

レフトスタンドやねんけどねぇ ちっちゃぁ~くなって応援してました

1016-4.jpg

でも坂本一番復帰~~ホームラン~すごいファインプレーもあったしね

最高におもしろい試合でしたぁ


大阪なんば駅の縁起が良さそうな「ビリケンさん弁当」

卵焼きに「大吉」ほんと良い事ありそうなお弁当を食べた私

私が行くと負けるんやけどビリケンさんのご利益で勝った

1016-5.jpg

パパは甲子園カレー~焼き鳥~ビールにお酒・・・ホントよく飲んでたわ

1016-3.jpg

勝利の女神のちょちひめぇ~明日も勝つと嬉しいね


ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ひとりごと




B息子が3歳位の時から甲子園に応援に行くようになって

家族で二岡選手をずっと応援してて

いなくなっちゃって・・・坂本選手を応援するようになった私

坂本選手のTシャツ持って行っててんけど

あの雰囲気では着れなかった私

勝ったから着てても良かったかなぁ~なんて

チョット悔まれる小心者の私です


そうそうパパなんて・・・メガホンも出さへんねんよ

うさぎさんファンってわからへん・・・ムカツク!!

theme : わんことの生活
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*