食べすぎやね

12日(日)四カ月ぶりに・・・(雨&パパが仕事で行かれへんかったんよね)

堺魚市場のイベント「堺旧港観光市場」に行ってきました

0912-2.jpg

5月に行った時には完売で食べれなかった「海鮮焼き」

0912-4.jpg

美味しくいただきました

0912-5.jpg

冷たぁ~いすだちそばも美味しかったなぁ~又々食べ過ぎた私

0912-6.jpg

ミニ縁日&オオクワガタの幼虫のプレゼント等してたから

チビッ子で賑わってて

時折・・・涼しい風が吹くんやけどまだまだ暑い日曜日でした


ままのひとりごと




今日・・・奥歯の詰め物がとれた私

直ぐに行ったらとれたの使えるかなぁって思ったんだけど

虫歯になってるからダメらしい・・・

毎日行けたら良いんやけど日を開けて治療するから長引いて・・・

歯医者通いって面倒なんやよねぇ

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

あはは、ママさん食べ過ぎですよ~(笑)
でも、全部美味しそうやから、ついつい食べちゃうの判ります!

クワガタの幼虫プレゼントって聞くだけでゾ~ッとするけど
子供達には大人気なんですね~(汗)

No title

コメントありがとうございます♪

☆KEIさんへ☆
ほんと食べなきゃ痩せれるんやろね(笑)
幼虫は整理券まで配ってたから人気なんやろね♪
我が家も昔・・・カブトムシ飼ってて卵産んで幼虫になって成虫になってってほとんど私が世話してましたよ~
ゴキちゃん以外だったら平気かも(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*