9月やね

今日の夕方・・・少し暑さもましだったので

すっごく久しぶりに裸んぽに行ったちょちひめ

0902-2.jpg

稲穂も雲も9月を感じるんだけどね

0902-1.jpg

(フィラリア4回目 夕飯と一緒に無事完食)

0902-3.jpg

明日は・・・もっと暑いんだって


ままのひとりごと



今の仕事になってパパを送りだしてからの

二度寝生活にどっぷりはまった私

二度寝は気持ち良いんやよねぇ

今日から私の2学期(二度寝生活)の始まりです(笑)。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

NoTitle

アリンに温かなメッセージをありがとうございした♪
とっても嬉しかったです(T_T)
いただいた優しさをパワーにし、
くじけず頑張りますね♪

ウチもフィラリアを飲ませました^^
ちょちちゃんは錠剤なのね^^
アリンは粉です。
お肉タイプは食べないの^^;;

夕方のお散歩は楽しかったかな^^?

NoTitle

お散歩良かったね~
昨日は、曇ってたから少しましだったもんね!!
今日は、またまた暑かったですね~
ポロン今日、病院に行ってきました!!
2.9になって太ってた!!
先生も喜んでました!!お薬は続けないといけないし、病院通いもしないといけないけど、ほんとに良かったです!!
ペコちゃんのおりぼん可愛いですよね!!
ここのおりぼん、どれも可愛いですよね!!
つけたところ見せて下さいね!
矢野君の引退・・残念です・・

NoTitle

コメントありがとうございます♪

☆アリンママさんへ☆
大変なのに訪問ありがとうございます。
絶対を信じて心から応援してます!
ママさんお疲れが出ませんようにお体大切にして下さい。

ちょちは食いしん坊なんで錠剤でもなんでもOKです。
「お散歩行く?」って聞くと飛んで来るので嬉しいんでしょうね(*^_^*)

☆ポロンmamaさんへ☆
ポロンちゃん良かったですね♪
お薬飲みながらでも いつまでも傍にいて欲しいですもんね(^^)v
おリボン又アップしますね~

阪神優勝しちゃうかもですね~矢野君41歳だから~
御苦労さまでしたですね~でもファンは残念ですよね(*^_^*)

Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*