08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏休みの宿題が終らない・・・

この暑さ11月まで続くねんてね

やっと夏休みが終りましたよ

いつもの倍働いた私・・・ほんと頑張ったわぁ


半年前に仕事を辞めて・・・韓国ドラマにはまった友達に

これ絶対おもしろいからって渡された私の夏休みの宿題(笑)

0830-1.jpg

切なくって笑えてほんと面白いんやけど

まだ半分しか見てなくって

子供達に「宿題・・・はよ終らせんとあかんよ」「まだ終ってないん? 毎日何してたん!」

なんて偉そうに言っておきながら

私・・・まだ夏休みの宿題終ってません

0831-1

今度の「おやじ会」までには終わらせないとね

ままのひとりごと







初めての夏休みの仕事はしんどかったぁ

余裕が無くって時間に追いかけられてた私

朝~蝉捕り 昼~プール

一日2回の外遊び

「夏祭り&おばけやしき」

8時半~6時位まで一緒やから楽しいこともいっぱいあったけどね


私ってこんなに汗かくんやって思うほどの滝汗

日焼けでボロボロの私・・・もどるやろか・・

夕飯食べれなくって10時には寝てた日も・・・でも痩せない(笑)

1年は頑張ろうって思って12月から始めた仕事

来年の夏も首にタオル巻いて滝汗流してるんやろか(笑)・・・





スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

Comment

NoTitle

おはよう ♪  この暑さ11月までなの?
去年の天候と大違いですね。

今日から学校がはじまりましたね
きよりんさんは 宿題終わってないのですか?
手伝いましょうか?  私そのドラマ2回もみましたよ
面白いドラマですよ  天国の階段もよかったなー

仕事を辞め韓国ドラマにはまった時期がありまして (笑)

G夏バテですか? ドラゴンだけには負けたくないですね。

NoTitle

きよりんさん
お忙しそうだとは思っていましたが、朝から夕方までこんなに頑張られていたとは知りませんでした。
今年の夏は異常な暑さだったし、余計に大変でしたね。
本当にお疲れさま~子供たちといろんなことをした時間もきっと想い出になりますねv-22
姫ちゃんは、トリミングしてすっきり~ツヤツヤのお顔で上目遣い、とっても可愛いですv-10
ウサギさんはトラさんにもドラさんにも負けちゃいそうですね~
クルーン劇場、今日も開幕しちゃうかも?あっ、その前に出番があるかどうかも分からないけど・・v-12

NoTitle

子供さん相手のお仕事は体力必要ですよね。
この暑さじゃつらいですよね・・・。
身体に気をつけてくださいね。

キムサムスン、私も見ました。
韓国ドラマらしい軽快なドラマですよね。
主役の女優さんが最近出た「シティホール」もおもしろかったですよ!

NoTitle

きよりんさん、ごぶさたで~す。
ルームのお仕事ご苦労様です。
うちも兄が3年半、娘が2年半、ルームにお世話になりました。夏祭りや保護者会主催のキャンプなどルームの先生方にはとってもお世話になったのを懐かしく思います。
夏休みに子供達を退屈させないよう心配りしていただいて安心してお仕事に行くことができました。
きっときよりんさんのルームの保護者の方も感謝の気持ち一杯だと思います。
1年といわずこれからも頑張ってくださいね~e-257

NoTitle

コメントありがとうございます♪

☆misaさんへ☆
宿題はまだまだ終りそうにないです~
字幕だから集中して見ないといけないから・・・中々
このドラマ大阪弁の女の子がいたりでホント面白いですね♪
「天国・・・」私も見ました「ホテリア」も・・・
虎さん好調ですね~うさぎさんどうなるんでしょうね(*^_^*)

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
ちょちにつやつや&可愛いをありがとう(^^)v
夏休み~毎日じゃないんだけど疲れました~
楽しいんだけど暑さには参っちゃいました・・・
クルーン昨日も登場しましたね・・・
もうどうなるんでしょうねッうさぎさん(涙)
東京ドームでGの応援できそうなんです~
楽しんできますね(*^_^*)

☆Hyo-Hyeさんへ☆
ほんと暑さとの戦いでした。。
励ましのお言葉ありがとうです~頑張りますね(^^)v

このドラマほんと面白いです~今半分の所で~
これから恋がどう展開するのか楽しみです♪
「シティホール」ですね聞いてみますね(*^_^*)

☆クーちゃんママさんへ☆
私こそご無沙汰です・・・
毎日来る子は朝から夕方まで私達と過ごすんですもんね~
ホントお母さんだなぁって思います。
朝1時間半は勉強時間だし・・・働いてるお母さん助かるだろうなぁって思います。
とっても嬉しいお言葉励みになりました!
皆に感謝されるように頑張りますね♪
でも私・・・年だからねぇ体が続くか自信ないんですよね(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*