ねずみさん退治

今~すごい雨が降ってるちょち地方

ちょっと涼しくなるかなぁ


朝・・珍しく~ねずみさんを特等席に持って来たちょち

0830-2.jpg

このねずみさんチーズを引っ張ると動くんだけど

0830-3.jpg

動くと飛んで逃げちゃうちょち

0830-4.jpg

動かないねずみさん退治も

0830-5.jpg

アッと言う間に終っちゃうんやよね

0830-6.jpg

0830-7.jpg

今から夕飯の肉じゃが作るのも暑いしなぁ・・・

添削もしなきゃなぁ~

ちょちとお昼寝でもしようかなぁ


ままのひとりごと






今日の19時から「お試しかっ!」に堂本光一って載ってて

私・・・この番組見た事ないなぁ

忘れないようにビデオセット完了!!

そうそう上から目線で「行きたい?」って妹に聞かれた嵐のコンサート

ハズレタらしい・・・残念

光ちゃんのは当選しましたよ♪

日頃の行いちゃう?って言いたかったけど

私の行いの方が悪い気がするし~ヤメタ(笑)




theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ちょちちゃん、つやつやですね~
光一君のあたったんですか!よいですね~
ちなみに私は、B’zの稲葉さんが好きです(笑)
そうそう、ポチのリボン屋さんでペコちゃんのリボンあるの知っていますか??

NoTitle

コメントありがとうございます♪
つやつやをありがとうです(^^)v
稲葉さん良いですよね~歌すきです♪
光ちゃん楽しんできますね~
りぼん見ました~ポチしちゃいましたよ(笑)
教えて下さってありがとう(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*