笑顔のぺろりんちょ好きやなぁ♪

初めてのカフェで撮った舌ペロリンチョちょち

0725-21.jpg

可愛いのでアップしちゃいます

0725-22.jpg

舌ぺろ写真は笑ってるようで好きなんやけどね

0725-23.jpg

はりきってテラス席を散策してたちょち

0725-26.jpg

とっても暑かったもんね

0725-24.jpg

涼しいカフェのソファーで一眠りひめ

0725-25.jpg

看板犬のきのこちゃんも一眠り中




ままのひとりごと




今日はB息子の都合に合わせて義父のお墓参りに行って来ました

一人っ子のパパの長男やからメチャ可愛がられてたB息子

それなのにお墓に行ったの開眼式の時以来・・・

さぞかしお義父さん嬉しかったやろうね

その後・・・連れて帰るもん買いに難波~心斎橋に・・・

クリスピー・クリーム・ドーナツのお店の50分待ちの札を見て

立川なんか並んでないで~やって・・・直ぐ買えるって良いよね


パパは16日まで私は18日まで休みなんやけど

あっと言う間に休みも終るんやろうね

(BはぼんくらのBでぇす)

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


theme : わんことの生活
genre : ペット

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*