初めてのカフェでごあいさつ

今日も灼熱のちょち地方 ちょちはクーラーで快適なんやけどね

7月の最後の日曜日 家から電車で8駅目「あびこまえ」駅の

0725-1.jpg

初めてのカフェ「愛犬キッチン」さんに行ってきました

0725-2.jpg

ランチにオムライスを頂きましたよ


看板犬のプードルちゃんとご挨拶のちょち

0725-3.jpg

しっぽが垂れてるけどね(笑)

0725-4.jpg

平気なん 固まってるん

0725-5.jpg

ちょっぴりSOSのちょちひめ

助けに来てくれたのは~~もちろん来海ちゃんですよ

0725-6.jpg

色んな表情のちょち&来海ちゃんが撮れたので・・明日につづきます

なぁ~んて言いながらモデルは可愛いんだけど私の写真の腕前が問題なんやけどね・・・





ままのひとりごと





またまた何十年と南海高野線に乗ってる私だけど

あびこまえ駅で降りたの初めてでした

駅前にパン屋さんがあったのがちょっと気になった

パン好き食いしん坊の私・・・ちょち連れだと入れないもんね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

NoTitle

こんばんは!
すごい、ちょちちゃん、8駅もおりこうさんにしてるんだ!
東京も行ったんだものね!えらいね!オムライスおいしそう~
しかし、毎日灼熱ですね~
ポロンは、今日トリミングに行きました!今回は、動物病院でお願いしました!!すっきりしました(^^)

NoTitle

電車でおりこうさんだったんだね~。エライね~!

看板犬さんは少し大きいから、びっくりしちゃったかな?

そしてまたまた来海ちゃんとおデートだったのね~。
2ワンの様子が楽しみです~!

NoTitle

☆ポロンmamaさんへ☆
コメントありがとうございます♪
少し朝夕の暑さはましになりましたが暑いですね~
ポロンちゃんすっきりしたんですね♪
ちょちはMaxモジャ子です(*^_^*)

☆Hyo-Hyeさんへ☆
コメントありがとうございます♪
電車で大人しいから助かりますね。
久々で会いました~
いつも見て頂いてありがとう(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*