08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オレオレ!ってもしかして~だれ?

挨拶の言葉は「暑いですねぇ~」の毎日 ほんと暑い

先週はとっても疲れて眠くって(笑)パソコンを久々に開けました

パスワード忘れてなくってよかった(笑)


昨日夜の11時過ぎに家電がなって目が覚めた私

電話にでると「おれおれ!」

・・・(誰?)(これってオレオレ詐欺?)

私「だれ?」 相手「息子の声もわすれたんかぁ~」

・・・(やっぱりオレオレ?) 相手「おやっさんおる?」

私「あぁ~ぼんくら息子?なんで家電なん?」

ぼんくら息子「携帯でえへんから」

私「もう寝てんねん(怒)なんやのん!」

ほんま用事のある時にしか連絡しないぼんくら息子 そら声も忘れるわ(笑)

0729-3.jpg
「ちょちはおうじさまのこえわすれへんよ

何かねぇ~携帯と家電では声が違う感じやってんよねぇ~チョットやばい?

でも「おれおれ詐欺」ってちょっと構えた私・・・まだボケてないよね


29日はお休みで~ちょちと堀江におでかけ&女子会の予定だったんだけど

急にルームの夏祭りの準備にだけ出勤しなくちゃいけなくなって

0729-1.jpg

でも久々やし喋りたいねぇ~で中百舌鳥で女子会

もっと料理もあったはず グラスもいっぱい並んでたはずなんやけど・・・


こんなに美味しいもん頂きました~おはつのお菓子ばかり

0729-2.jpg

とっても美味しかったです~いつもありがとう


ちょちを通じて知り会ったんやけどブロ友でもワン友でもない気がする私

人としてこれからもゆっくり永く繋がっていけたら良いなぁ




ままのひとりごと





安眠妨害のぼんくら息子・・・パパに聞きたい事があったらしいんやけどねぇ

「母さん最近ブログさぼってるやろ!」やって

「ブログが更新されてないけど体調でも悪いん?って心配せえへんの?」って私

せえへんねんて(怒) ハイ!ハイ!丈夫なだけが取り柄のかあさんですから・・ね


でもねぇ~先週は毎日仕事だった私・・・

もう疲れて8時~9時に寝ちゃってました

しっかり寝ると疲れもとれるしね~若く無いから睡眠って大事やよねぇ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったね~

殿方抜きの飲み会もいいもんですね~
いっぱいお話できて良かったです
お店での帰り間際のサプライズにはビックリでしたけどね~まるでテレビのドッキリ番組みたいでしたよ~
なんで~?ここにいるん~?って感じでした
また行こうね~

NoTitle

ビックリだけど、ちょちちゃんの王子様だったのね~(≧m≦)
でも紛らわしいから、ちゃんと名乗って欲しいよねw
息子さん、ブログ読んでるんだね。
更新されなくて心配してくれるなんて、優しいねぇ~。

NoTitle

コメントありがとうございます♪
☆himawariさんへ☆
楽しかったですね~おやじ抜きの方が良いかも♪
ほんま何でおるん?ですよねぇ~
美味しいお菓子ありがとう~ちょちにも♪
今度は初芝ですね~いつでもOKですよ(*^_^*)

☆コロモさんへ☆
ほんと~ぼんくら息子なんですよね!
心配はしてないんです~さぼってると思ってるみたいで・・
携帯で暇な時に見てるようです(*^_^*)

楽しかったで~す♪

会えるといつもながらすごく楽しいです!!
パパの成長記録^^またお聞かせくださいね☆
プレゼントありがとうございます。

また近日遊んでくださいませませ♪

NoTitle

☆プーチーズmamさんへ☆
コメントありがとうございます♪
いつもありがとう~堀江行きたかったなぁ~
パパの成長記録の方がブログおもしろいかも(笑)
又、楽しみにしてますね(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*