ヨーキーちゃんもんみつけると・・・

なんだか抱っこすると重たくなったような気がする ちょちひめ

夕方・・・はだんぽに行ってきました

0706-3.jpg

7時廻っても明るいもんねぇ~はだんぽ頑張ろうかなぁ


大きなスーパーでこんな食玩みつけましたよ

ヨーキーちゃんは無いやろうなぁってみたらヨーキーちゃんが載ってるやん

これは買わなきゃね 売り場に2個並んでたので2個買っちゃいました


全部で12犬種もあるからドキドキで袋を開けましたよ


一袋目・・・トイプーちゃん ティーカップに入って可愛いぃ

でも ざんねぇ~ん

0705-2.jpg

2袋目・・・あかんやろなぁって開けてみたら・・

可愛いぃ~リボンのヨーキーちゃんとブラシ めちゃんこ可愛いぃ

0705-1.jpg

もう嬉しい ケチらないで2個買って良かったわぁ~

0706-4.jpg

凄い確率やんね とってもラッキーな私でした




ままのひとりごと




ヨーキーちゃんもん見つけると嬉しくって

ついつい買っちゃいたくなる私

この食玩も売り場に2個しか残ってなかったから2個買ったけど

なんの犬種が入ってるか分らへんから~

たくさん並んでたら・・・なんこ買ってたやろ?って思うと

ちょっと怖い・・・私です。。

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

きよりんさん、スゴ~イ!
二つしか残ってなくて、その中にヨーキーちゃんが入ってるなんて、強運やねv-290
それに、もの凄く可愛くて、お顔が姫ちゃんに似てませんか?
パピーの姫ちゃんって感じしますv-353
ピンクのリボンも付けてもらってるし~~v-318
ホント、可愛い~~!
もう一つがトイプーちゃんなのも偶然だけど凄いね、(お友達のワンちゃん、トイプーちゃんですよね)ティーカップに入ってて表情も可愛くて、二つとも掘り出し物!でしたねv-415
↓ペコちゃんより姫ちゃんの方が長かったら、大変(笑)
可愛さで100倍勝ってるよ~♪

No title

ママさんすご~い!
私もこのお菓子見た事あってヨーキーが欲しかったんだけど
いーーっぱいあったから選べなくて結局買わなかった(笑)

めっちゃ可愛いですね
今度また見たら買っちゃお~v-10

チョコ姫もちょっと重くなったの?
うちの子も最近ずっしりしてますよ~v-16
体が重い&暑いのかずっと廊下でベチャ~って寝てます^^

No title

こんばんは~
暖かいお言葉ありがとうございました!!
すこしづつですが、回復して元気になってきました。
とにかく食欲旺盛で(笑)飛び跳ねちゃ駄目と言うのに、階段上ろうとしたり、お転婆復活です!!
治る事はないと思いますが、ひどくならないように頑張ります!
心臓が悪いのに、散歩に行って歩かないのは甘えからだと思っていた馬鹿なママです・・まさか、心臓が悪いなんて・・
お薬、結構な金額ですが、頑張って続けて一日でも長く一緒にいたいです!!明るく、過ごしていきます~
聖子ちゃん、私も大好きなんです!!コンサート行ったことありますよ~いつまでも、可愛いって素敵ですよね!!
いくつになっても、可愛さのある女性でいたいです!!
↑私も、欲しい~なんていうお菓子ですか?

No title

わかる、わかる!
ヨーキーもの見つけるとついつい買っちゃうんですよね。
私もこの間「小銭入れ」買っちゃいました(笑)

No title

コメントありがとうございます♪

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
ヨーキーちゃんのフィギィアって可愛く無いのが多いんだけど
このヨーキーちゃんは可愛いです~
私もちょちに似てるって思いましたよ~嬉しいです♪

ほんとラッキーでした!
いつも可愛いをありがとうです(*^_^*)

☆ネネさんへ☆
ちょちひめ・・・運動不足やねぇ~重くなってます
暑いからお散歩さぼっちゃいますよね

このヨーキーちゃん可愛いですよ~是非チャレンジを(*^_^*)

☆ポロンmamaさんへ☆
ポロンちゃん元気になって良かったです♪
お互い可愛い娘が暑い夏を元気に過ごせるよう頑張りましょうね

聖子ちゃんはおばあさんになってもミニスカで歌ってそうですもんね(笑)

この食玩は「あまえんぼうわんこ」って書いてます。
ヨーキーちゃんお顔が可愛いですよ(*^_^*)

☆Hyo‐Hyeさんへ☆
小銭入れ買ったんですねぇ~どんなんやろ♪?
ヨーキーちゃんもん見つけると買っちゃいますよね
もっとたくさんあれば良いのにって思います(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*