お気に入りのばしょで・・・

今日は梅雨空のちょち地方


パパが仕事でつまんなかった19日の土曜日のおはなしです

0703-1.jpg

ちょちと電車でおでかけしましたよ

0703-2.jpg

このお気に入りの場所も暑くなったらあかんね

0703-4.jpg

デパートで欲しいなぁって思うお洋服見つけたんやけど

バーゲンまで待ちますよん

0703-3.jpg

ちょちのお洋服もバーゲンまで待とうねッ


南海の駅で「せんとくん」が目に付いた私 どの駅にもあるんかなぁ?

昼間は無人駅になるちょちん家のある鄙びた駅にはないけどね(笑)

0703-6.jpg


夜は・・・新大阪駅で怪獣ちゃんと「鰻」を食べましたよ

ひつまぶし定食では足らない怪獣ちゃんに・・・ 

お刺身と出し巻き食べられたぁ~~食べ物の恨みは怖いねんよ(笑)

普通に美味しい鰻やったけど色んな話して楽しかった私です

0703-5.jpg

ちょちひめもごちそうさまの美味しいお口やね




ままのひとりごと




男の子やからねぇ~今度一緒に外食するのんいつやろ?

あぁ~やっぱりつまんない!

又々ないものねだりの私です(笑)

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

こんにちは!怪獣ちゃんとデートいいですね!!
実は、ポロンの調子が良くなかったのです・・
月曜日の夜から、呼吸が荒くなり火曜日にはもう駄目かも知れないほどの呼吸になり、昼間両親がみてくれてるのですが、病院に連れて行ってくれて、半日入院・・気管が腫れているのと心肥大でした・・夕方には連れて帰ってきたのですが、夜にまたひどくなり、9時過ぎでしたが病院に診て頂き注射を打ってもらって帰ってひとまず落ち着き、水曜日にまた病院と・・夜にまたひどくなり、病院どこも連絡つかず、長い夜でした・・でも、木曜日の朝からよくなってきて、今は普通になってきました。とにかく興奮させたらいけないようです・・
先生も、まだまだ元気でまだまだ・・って言って下さってひとまず安心です。心臓のお薬は続けないといけませんが、まだまだポロンと一緒にいれます。ポロンは、我が家にとっていかにかけがえのない存在か改めて感じました。すやすや眠ってるポロンをみて涙がでてきますが・・泣かないと決めています。
ちょちちゃんも、食いしん坊さんのようですが、ポロンも食い気はすごいんです。しんどいけど、食べるのは食べてましたので良かったみたいです。
長くなってすみません・・
ちょちちゃんのお洋服可愛いですね!!タイプです!!

No title

☆ポロンmamaさんへ☆
大変な時にコメントありがとうございます♪
ポロンちゃん今は良くなって落ち着いてるようで安心しました。
人間と一緒~食いしん坊で胃腸が丈夫なワンコは長生きしますよキット(*^_^*)

私もちょちに何かあると直ぐ泣いちゃうんですよ~ダメですね
ほんと ちょちを飼い始めた時にはちょちが私にとってこんなにも掛け替えのない存在・・家族になるなんて思ってもいなかったです。
ポロンちゃんもまだまだ元気でママさんの傍にいてくれますよ!!


怪獣ちゃんと久々デート(笑)楽しみました。
もっとイケメンだったらねぇ~って~怪獣ですから(笑)
お洋服は4枚セットのサンプル品で古いもんなんですが・・・
2段ふりふりスカートが可愛いので気に入ってます♪

ママさん心配だと思いますがお疲れでませんように(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*