ちょちといっしょにまわりゃんせ④

5月29日(土)のおはなしまだ書いてます

鳥羽湾遊覧~ミキモト真珠島~鳥羽水族館と楽しんで

次の目的地に出発です

0529-32.jpg
(ちょっと怖いお顔のちょち(笑))


鳥羽駅から電車に乗って五十鈴川駅に到着

0529-40.jpg

五十鈴川駅からCANバスに乗って内宮前で降りると・・・

0529-48.jpg

一番のお楽しみ「おかげ横丁」が目の前に

もうぅ~何から食べようテンション上がりますよぉ


もちろん「赤福氷」と「赤福餅」

0529-47.jpg

赤福氷はメチャ美味しいし赤福餅はデパ地下で買うのとも全然違うね

とっても柔らかくって 何個でも食べれそう

0529-42.jpg

ちょちも冷たいの一口だけね

0529-44.jpg

試食したり買い食いしたり楽しみましたよぉ

0529-43.jpg

体によさそうな「文旦ジュース」飲んで休憩

0529-46.jpg

幸せ呼ぶ「福助」の置物 可愛いのでちょちとパチリ

0529-45.jpg

帰りに買えば良いかぁ~って言ってたら買うの忘れて帰って来ちゃいました

幸せ逃げたかもね

又・・・バスに乗って最後の目的地に出発です




ままのひとりごと



おかげ横丁ではずっとカートインのちょち

とっても楽ちんでした


一枚目の右下の写真「詩人 伊良子清白の家」

中にも入れて写真も撮ったんやけど

有名な詩人なんかなぁ~~誰もしりませんでした(汗)・・・

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです






theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

おはようごじゃいます^^

わあ~!!
赤福氷!!おいしいよね~^^
スプーンに必死になってる
姫の気持ちわかるわ~v-218
↓のコースもなんか修学旅行思い出して
もう一回行ってみたくなりました~!!
私も何十年前!?ですが・・・^^;

No title

☆ゆずかりんさんへ☆
コメントありがとうございます♪
赤福氷は3回目なんやけどホント美味しいよねッ
ほんと童心に返って楽しみました~
全然気を使わないしね(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*