おちりもぴっかぴか

めずらしく2カ月トリミングに行ってなかった ちょちひめ

もじゃもじゃやね

0606-1.jpg

もじゃ姫も可愛いけどねッ

0606-2.jpg

さらさら ピッカピカになってきました

0606-4.jpg

毛質が絹糸のように細くて柔らかいからねぇ

さわり心地抜群 ふんわりとっても気持ち良いですよぉ


天神さんにお散歩

0606-7.jpg

0606-8.jpg

ぴっかぴかのおちりも見せたいの おちりも可愛いよ




ままのひとりごと



嵐のファンじゃないけど一度はコンサートに行ってみたいミーハーな私

コンサートの申し込みが始まるらしく

妹が「行きたいん?」って上から目線で聞いてきた(笑)

友達と行く予定やけど4枚まで申し込めるらしい・・・

じゃぁ余裕があるんやったら「行く?」って聞いて欲しいわ~ムカツクって思いながら

行きたいもんね~ここは我慢「おねがいしまぁ~す」って私

ところでチケット当たるん?無理なんちゃうのとはもちろん言えませんよ

7つ違いの妹 小さい頃から私より(当然か?)しっかりしてるんよねぇ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

ちょち姫、スッキリ夏バージョンですね!
艶々の毛がうらやましいな~!

嵐のチケットって取れないらしいですよね。
ジャニーズ系好きの友達いわく、彼らのコンサートはめっちゃ楽しいけど、体力いるって。
時間が長いみたいなんで、結構疲れるようですよ。
チケット取れるといいですね!

No title

もじゃ姫ちゃんも可愛かったけど、ピッカピカでスッキリしましたね!
ヨーキーは「動く宝石」って、言われてるんでしょう?
絹糸のように柔らかくて、艶があって・・姫ちゃんを見ているとそんな言葉がピッタリな気がします、ほんのりいい香りも漂ってきそうですね、v-353
妹さんとは年齢が離れているのですね、じゃぁ、きよりんさんはしばらく、一人っ子さんで大切に育てられたんやね!私も下だけど、兄よりもずっとシッカリしていると言われます。(全然そんなことないんですけどね、笑)長男、長女はどうしても大事にされますからね!下の方がたくましいですよね!
ペコちゃんは凄いね~全店で80名ってすごい確率やと思うよv-290くじ運良くて羨ましいです~(私と同じくクジ運のよくない、tで始まってoで終るあのお方も、すごいなぁってブログ見て思ってますね、きっと!)

No title

コメントありがとうございます♪

☆Hyo‐Hyeさんへ☆
スッキリ3ミリです♪

チケットきっと取れないと思いますよ~
第4希望まであるらしいですが・・・
嵐のコンサート楽しいでしょうね~一度行ってみたい私です(*^_^*)

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
ヨーキーちゃんは動く宝石って言われてますよ~
7回毛色が変わるらしいです♪
ほんとさら艶になりました♪

妹は小さい頃は「おねえちゃん々」って可愛かったんですけどね~
すっかり立場が逆転してます(笑)
ペコちゃんは凄いでしょう~自分でもびっくりです!
tさん忙しいからブログ見てないんじゃないかなぁ~
会った時に自慢しちゃいますね(*^_^*)

No title

こんばんわ!
チョコちゃん、カットしてお顔がハッキリしましたね。
始めに載せていた写真がカットしてるのかと思いました。
ピカピカの毛質やね。
ピカピカのおちりちゃんも可愛いよ。v-238

私も5、6年前に娘と嵐のコンサート行きましたよ。
ずっと、立ちぱなしで疲れたわ。椅子あるのにね。v-10
しかし、カッコよかったよ~v-238

私も最近ハマってて、DVDとか買ったりしてるけど
コンサートは体力がなくて参戦は無理やと思うから
FCには入ってないねんよ。
だって、お客さんみんなずっとノリノリですごい体力やな~
とDVD見てて思うし~。
もっぱらお茶の間ファンしときます。笑
ちなみに相葉ちゃん担です。(*^^*)

きよりんさん、ほんまに元気やわ~。うらやまし。

No title

コメントありがとうございます♪

☆あつこママさんへ☆
2か月振りにスッキリしました♪
ピカピカ褒めていただいて嬉しいです~

嵐のコンサート行ったんですね~立ちっぱはしんどいですよね~
多分当たらないと思いまぁす(*^_^*)

☆シャロンママさんへ☆
私は一度行ってみたいだけのミーハーです(笑)
嵐の番組も見ないかなぁ~

私・・・子供の頃母が体が弱く良く寝てたんです。
そんな母も今は元気ですが♪
だから私はいつも元気なお母さんで居ようって心がけてて~
気合いですよ(笑)丈夫だけが取り柄の私ですけど・・ね(*^_^*)


Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*