堺でおいしいもん

今日も暑いねぇ~のちょち地方

飾り毛が伸びすぎやねぇのちょちひめ

胸毛注意報も発令中です(笑)

0603-1.jpg


地元でランチ&スウィーツを楽しみました

伏尾の「孝市」 「光一」やったらもっと嬉しいんやけど

0603-3.jpg

私は「鱧のパスタ」

写真が無いんやけどパンがおかわり自由です

とっても美味しかったです


百舌鳥の「フレール・ド・シャンソニエ」でカフェタイム

マンゴーロールケーキ

0603-4.jpg

ここのケーキはお値段が可愛いくって美味しいぃぃ

もちろんパンを買って帰ってきました


0603-2.jpg

ちょちはまったりお留守番でした




ままのひとりごと




今日も食べて喋ってお買い物してストレス解消

いっつも当日・・・皆揃ってから「どこ行くぅ?」の私達

ストレスなんてあるん?って言われそうやけど(笑)

お気楽~行き当たりばったり~

こんなんで良いんやろか?

15年前からこんなんやもん良いんよねッ(笑)

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

相変わらず美味しいもんいっぱいで楽しそうやね~♪
そして、きよりんさんの王子さまは、やっぱり「光一」君なんやねv-10
姫ちゃん、注意報いっぱい出てるみたいだけど、伸びててもいい感じ~足の毛がツヤツヤで凄く可愛いねv-352

梅酒と一緒の姫ちゃんも、とっても可愛かったです、v-415梅酒上手く出来てるかな?

No title

コメントありがとうございます♪

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
写真だけ撮ってる美味しいもんもたくさんあるんですけどね(笑)
姫~ちょっと伸びてる感じも可愛いですよね♪

梅酒は美味しいですよ~

昨日の試合は~良かったですよね(^^)v
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*