堺旧港観光市場~5月9日のちょちひめ

なんだか雨が降ったり止んだり変な天気のちょち地方

いつのおでかけなん 5月9日のおはなしまだ書いてます

0509-3.jpg

駅に大きなポスターが貼ってて いつも気になってた・・・

堺魚市場のイベント「堺旧港観光市場」に行ってきました

0509-1.jpg

いろんなブースで美味しいもんがいっぱい販売されてて

美味しくって楽しかったですよん

食べるのに忙しくって(笑)ちょちの写真をほとんど撮ってない

0509-2.jpg


七輪で海鮮焼きのブースもあったので今度食べたいなぁ

抽選で「お魚すくい1回」当たって・・・

鯵をすくって持って帰って塩焼きにして夕飯に頂きました

身がぷりぷりでとっても美味しかったぁ



ままのひとりごと




このイベント パパがとっても気に入ってたんだけど~

堺魚市場・・・駅から歩いてすぐなんです

って事は・・・パパが仕事でいなくても行けるやん

ちょちと2人でも行っちゃう?

なんてねぇ~考えてる私って・・・あかん(笑)??

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


ブログ村 ヨークシャーテリア



theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

「あかんよ~!」

あかん、あかん、あかんよ~~
せっかくパパのお気に入りになったみたいやのに、ちょち&ままで抜け駆けはダメ、ダメ!
ここはパパを立てて、<可愛い妻と娘>になっとかんとネv-415
新鮮なお魚、とっても美味しそうやねぇv-411

No title

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
コメントありがとうございます♪
やっぱりあかんかなぁ~
パパにわからんように内緒で行くのも優しさでしょうか(笑)

一人で行ってもね~パパと行きますよん(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*