てんじんさんのこうえん

今日も暑い位の良いお天気のちょち地方

はだんぽのちょちひめです

0516-5.jpg

天神さんの奥の公園きれいにできてましたぁ

0516-1.jpg

子供達が楽しそうにミニサッカーしてたね

0516-2.jpg

ちょちも気になるん

0516-3.jpg

今度は伸縮リード持って来て走ろうか

0516-4.jpg

もちろん・・・おやつも持って来ようね

0516-6.jpg

お花屋さんで看板娘も~したね




ままのひとりごと



細々とブログを書いてる私なんかが言う事ではないんだけど

超人気ブログのえるりんママさんがブログをお休みされるそうなんです。

「小さなヨークシャテリアのりん&食いしん坊チワワ「エルフ」の可愛い毎日」

の時から仲良くしていただいて大好きなブログです♪

りんちゃんとちょちが同じ2004年生まれなのもあって

勝手に親近感を持ってた私です・・・

まとめ読み逃げ常習犯の私ですがちょちのお誕生日にコメント頂いたり・・・

心温まるメール頂いたりとっても嬉しかったです♪

少し休養されて・・・元気で可愛いエルりんティファミリーに又、会えますよねッ

お休みの記事に涙・・・メールに涙・・・の私です・・・

時々ちょちひめ元気かなぁって~覗いてね 再会(開)楽しみにしています(*^_^*)


ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

はだかんぼのちょちちゃん新鮮!!
最近は暖かくなったから、裸ん坊でも平気だもんね。
ちょちちゃん、一緒にお散歩したかったのかしら~w

No title

こんにちワン
暑い日はお洋服着ないで裸族のまんまでもいいよね~~。
コートの色とってもキレイだからちょち姫可愛いワン。
今度は伸縮リードでいっぱい走れるといいね。

No title

公園のベンチのちょちちゃん、気持よさそうですね~
今日も、ちょちちゃん可愛いです~
お顔の毛の色、コートの色、ポロンと良く似てるんです!!
それと、やさしいお顔も・・
ポロンも、2.7㌔あるので、大きいですよ~
トリミングして、ひとまわり小さくなりましたが・・
えるりんママさんのブログ、私もこっそりお邪魔してました・・
読み逃げでしたが、とっても可愛い仔達でおもしろいし楽しく見てました。私も残念だなと思ってす・・(ブログをしてない私がいうのもなんですが・・)

No title

コメントありがとうございます♪

☆コロモさんへ☆
お日さまでてたら裸ん坊が気持ち良いですもんね♪
子供達と遊びたかったのかもですね(*^_^*)

☆いまむ(かりんママ)さんへ☆
可愛いをありがとうです♪
裸ん坊が気持ち良い季節ですもんね~
今度は伸縮リード持って行きますね(*^_^*)

☆ポロンmamaさんへ☆
可愛いをありがとうです♪
ポロンちゃん可愛くって似てましたもんね♪
ちょちは長いんですよ(笑)

えるりんママさんのブログは可愛くって面白くってホント素敵ですもんね~
又、再開されるのお互い楽しみに待ちましょうね(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*