おちりふりふりとたこやき~5月3日のちょちひめ

今日も良い天気やったねのちょち地方

5月3日のおはなしです

0503-12.jpg

大阪に帰って来ても友達と遊び歩いて

ちっとも家にいない王子さまでしたが・・・

帰ってくるとこのお方(笑) もうスペシャルなお出迎えですよ

0503-11.jpg

おちりフリフリのスリスリへそ天ダンスを永遠に続けて

途中息が切れて喉が渇くと・・・お水を飲みに行って又踊りだします

ホント大好きやねんね 怪獣ちゃんには絶対しませんからね(笑)


やっぱ たこやき食べなあかんよね

0503-13.jpg

小さい頃は良くしたけどねぇ~最初はおもしろがって焼きたいって言うんやけど

結局 私が最後まで一人で焼かなあかんから 

いつも もうッて感じやったけど 久々やからお家たこやきも楽しかったよ


王子さまのお土産(注:代金は徴収されますよん(笑))

今回は「ウエストのリーフパイ」をリクエスト

バターの風味が良くってとっても美味しかったです

0503-14.jpg

王子さまにも食べさせてあげようと置いてた「花畑のチョコポテチ」

「ロイズの方がうまいなぁ」だって 確かにロイズの方が美味しいかなぁ・・・

こんな感じで連休3日目は終りました




ままのひとりごと



お正月に「錦豊林」のかりんとうをリクエストして

行列に並ばされた王子さま

今回はリクエストされなかったのでホッとしてましたよん

あまり書くとクレームのメールが来るので書けませんが(笑)

帰って来るのに○○○も○○も持って来なかったぼんくら息子
        (何でしょう(笑)カタカナと漢字)
男の子ってこんなんなんかなぁ・・・

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

花畑牧場のチョコポテチ、私も買いました~♪

そして、同じこと思った~(笑)
リピ無いよね(汗)

私も今回久しぶりの大阪だけど、お家はほぼ寝るだけになるかも~!
王子さまの気持ちがちょっと分かるわ。。。

No title

姫ちゃんの王子さまへの「愛」は本物!ですね。
どんなに長い間逢わなくたって、絶対に気持ちが変わらないもんねv-347
この光景を見ている怪獣ちゃんの心はどんなんやろう?と気になります。姫ちゃんのこと、よく面倒見てあげてるのは怪獣ちゃんって聞いてたけど・・。怪獣ちゃんのことだから、美味しいたこ焼きやら、リーフパイやら食べて満足してたかなv-290
○○は下着かなぁ?それぐらいしか思い浮かばないデス~~
きよりんさんの問題は、いつも難しくて正解したことない私v-361

No title

コメントありがとうです♪

☆KEIさんへ☆
花畑・・・もう買わないね(笑)

ぼんくら息子・・・寝るだけの方が楽なんだけど
夜中に出入りするのがねぇ~~
ご両親楽しみに帰りを待ってられますね(*^_^*)

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
王子さまに「もう忘れられてるでぇ」って言ってたんだけど・・・
ちょちの愛は本物でした(笑)

○○はパンツと靴下です・・・普通持って来ませんかね(笑)

怪獣ちゃんは尽しても尽しても片思い・・・です(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*