5月1日のちょちひめ

今日は朝から雨やねのちょち地方

昨日は汗ばむ陽気の良い天気 はだんぽに行ってきましたよ

0506-1.jpg

もうすぐ母の日やもんね

カーネーション・ミニ薔薇がたくさん店頭に並んでました

全部売れると良いんだけどね・・・看板娘がんばらなきゃ


5月1日のおはなしです

海くんと「ペット王国2010」に行ってきました

0501-1.jpg

DHCのフォトコンテストに応募しましたよん やる気のない娘(右下)だけど(笑) 


偶然お会いした お久しぶりのルビーちゃん(左)はじめましての姫ちゃん(右)

0501-2.jpg

桜祭りでお会いしたクッキーちゃん   ファッションショーのクッキーちゃん

ファッションショーに出場のクッキーちゃんと姫ちゃん

とっても可愛かったから賞を頂いてました~おめでとう


我が娘はと言うと・・・

歯みがきガムのブースで「この仔食べれる?とガムを差し出すおじさん」

なんでも食べますよぉ     もちろん離しませんよ~

0501-3.jpg

おじさんビックリ  接客で離れたおじさんをじっと見つめて待つ娘(右下)

あぁぁ~恥ずかしかったわ・・・


(左)頂いたサンプル    ちょちが食べれるのは右のんだけやね

0501-4.jpg


会場もそんなに混んでなかったしお店も減ってたなぁ・・・

でもお買い物はしっかり楽しみましたよぉ


ペット王国2日目につづきますねぇ~えっ!2日目も行ったの?って

そう行ったんです 可愛いファミリーに会いにねッ


ままのひとりごと



パパと二人の時は近所の美味しい焼肉のお店に行くんだけど

1日は一年半振り位かなぁ~

1カルビ+の焼肉食べ放題に行きましたよ

家族で行く時はここで十分やね

お肉はそんなに美味しくないけど(笑)

メニューが豊富でデザートも食べれるし~楽しいよね♪

お会計気にしなくて良いもんね(笑)

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです


ブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~e-257
5月1日のきよりんさんのブログを見て私も2日に「ペット王国」に初めて行ってきましたv-237
人とワンコがいっぱいでサンプルの列に並べませんでしたe-260
でも、頑張って、ちょちちゃんのような「ピンクのフリフリドレス」はGETi-199してきましたよ。
1カルビうちの近くにもありま~す。
でもなぜかうちの主人は、はるばる松原の「すすめ!バイキング」に行きたがるのよね~
1カルビにも食べ放題があるのなら次は1カルビって言ってみよ~!!近いもんね~v-392

No title

こんばんは!
はだかんぼのちょち姫、大好きです!
歯磨きガム食べるちょちちゃん、目が必至で超可愛い~
私は、2日に行ってきました!
5枚、2000円の服と、かばんと、リードを二つ買いました!!
可愛い仔達がいっぱいでした!!
お洋服は、ポロンのサイズを捜すのに必至でした!!
ちょちちゃんにお会いしたかったです!
フードの相談にのっていただいてありがとうございます!
病院が、休みに入る前に、少しおしりをこするような事をしたので連れて行ってきました。便秘でもないし、一回でも大丈夫だと言う事でした!今では、二回の時もありますし、もう少し様子をみてみます!
娘に、しょうもない事で病院行き過ぎちゃうん?って言われましたが、それは結果論ですものね!!
ちょちちゃんの、お洋服のアップ楽しみにしています!

No title

ちょひ姫、ママさん、
ほんと 偶然あって ビックリだったよ~!!
それに ママのおかげで
クッキー、ワンダフル賞とれた~~!!
ほんとに、ありがとね!

あ、クッキーも DHCのブースでやってた
コンテスト、チャレンジしてみたよ!

また 会えるの 楽しみ~❤

No title

コメントありがとうございます♪

☆クーちゃんママさんへ☆
私・・・2日も行ってたんですよ♪
ちょちもフリフリ買いましたよ(笑)
「すすめ・・・」行った事ありますよ~お鮨とかもあるんですよね
1カルビはときはま線の?多分「+プラス」が食べ放題だと思うんだけど調べて行って下さいね~(*^_^*)

☆ポロンmamaさんへ☆
ポロンちゃん大丈夫のようで良かったです♪
病院に行くと安心ですもんね(^^)v
私・・・2日も行ってたんですよ♪
私も5枚2000円のお洋服必死で探しましたよ~
又見てくださいね(*^_^*)

☆クキママさんへ☆
私も偶然会えて嬉しかったですよ~♪
ファッションショーも楽しませていただいて
クッキーちゃん可愛いから入賞されて感激でしたよ!

フォトコンテストは挑戦しちゃいますよね(笑)
又、お会いできるの楽しみにしてますね(*^_^*)

Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*