08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

早く食べたぁい~結婚記念日

今日は冷たい雨が降っててとっても寒いちょち地方

0415-4.jpg

今日は結婚記念日です

パパがまだ帰ってきてないのでケーキは写真だけ撮って

0415-1.jpg

冷蔵庫の中に・・・

写真撮ってると慌てて起きて怪しい姿で近寄る娘

0415-2.jpg

ちょちもフルーツ食べれるかなぁ

パパ早く帰って来ないかなぁ~早く食べたいね

0415-3.jpg

もしかして飲み会 先に食べちゃう

0415-5.jpg

あぁ~こんなにパパの帰りが待ち遠しい日は無いかもね


ままのひとりごと



もう26年経っちゃいましたぁ

別に不満はないんだけど

パパ何があっても飛行機は乗りたくないらしくって

新婚旅行は我慢して乗ったんだって(笑)

なのでパパとは飛行機で旅行が出来ない・・・

私・・沖縄のちゅら海水族館に行きたいんだけど

パパとは無理やね

パパとじゃなくても良いんじゃないのって

私の中の悪魔が囁いてます~パパ友だちと行っちゃうよぉ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

Comment

結婚記念日おめでとう~!
26年たってもラブラブなんですね!(b^ー°)
羨ましい~
我が家は15も離れてるからか
年頃の娘と父親って感じで
今は正直家にいるだけでイヤだわぁ~(>_<)
きよりんさん起きて待ってるんでしょうねぇ~
沖縄きよりんさん今年行きそう~(*^o^*)

おめでとう♪

ご結婚記念日、おめでとうございますv-384
ペコちゃんの26周年、可愛いね!
一番上の超美人の姫ちゃんと、三つ編み振り乱して怪しげにケーキに近寄る姿のギャップが凄くて笑っちゃいましたv-290
パパから、フルーツもらえたかな?

元気で26周年、飛行機に乗れないくらい問題なしですよぉ~~
新幹線でも行けるとこ、いっぱいあるよ!
お友達と沖縄・・パパが寂しがるのでは?!

G、勇人君やったね、でも私的にはその前に由伸に打って欲しかったな、何か代打専門要員になってるし・・。智くんは凄いね、今日は4番打ってたよ!頑張れ昔のG戦士~~

結婚記念日なんですね♪
おめでとうございます~!!!
26年経ってもラブラブっていいなぁ♪

ちょちちゃん、もうちょっとパパさん待っててあげてね♪
今急いで帰って来てると思うよ~(笑)

結婚記念日、おめでと~~v-238
フルーツいっぱいで
おいしそうな ケーキ。
ちょちちゃんも はやく食べたいね!

うちのパパは 飛行機には
のれるけど、水族館が大キライなので
私も ちゅら海水族館は
行けそうにありません・・・・

おめでとう!!

26回目の結婚記念日
おめでとうございます^^
すごい歴史が詰まってるんでしょうね!!
私んちは私が飛行機が怖くって(笑)
なかなか乗る勇気が出ないので
パパさんのお気持ちがよ~~くわかります^^;
でもでもきよりんさんのお願いやったら
聞いてくれるかもv-218

その後ケーキは姫と二人で食べたんかな?(笑)

一緒に食べられた?

一日遅れの「おめでとぉ~」です。
ケーキはパパさんと一緒に食べられたのでしょうか?
我家は私の誕生日と結婚記念日が一緒なのですが、
一緒にケーキを食べた思い出なんて、一周年の時だけのような気がします(汗)

結婚記念日おめでとう~
とっても美味しそうにケーキだわ
パパと一緒に食べれました?

ちゅら海水族館行った事あるけど
あのおっきな水槽を増築中の時で半分くらいしか
開いて無かったの~
私ももう一度行きたいわ~

きよりんさん、ご主人様
26回目の結婚記念日おめでとうございます~♪

26年ってすごいなー、でも、飛行機が苦手なパパさん…もぅ1回頑張ってもらって、ちゅら海水族館、一緒に行けるといいですね~
26年の1年も、仲良しご夫婦でいて下さいね(^^)

26回目の結婚記念日おめでとうございます!!
ずーっと仲良くて、素敵ですね~♪

ケーキ美味しそう!!
一緒に食べられたのかしら?

結婚記念日おめでとうございます♪
26周年なんですね~。
素敵だな・・・^^
ウチは、年はばかりくってますが、まだ7年くらいなんです。
何年経っても仲が良いご夫婦って最高!!
それって幸せですよね♪

結婚記念日に温かいコメントありがとうございました♪
とっても嬉しいです(*^_^*)


☆ラブベリママさんへ☆
15歳離れてたら青春時代の流行ってた歌とかも違うね~4歳でも違うもん・・・
ラブラブじゃないけど平和に(笑)暮らしてます。
沖縄行けると嬉しいけどね♪
9月にはグランに行きますよん(*^_^*)

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
気がつけば26年です・・・
飛行機くらいと思うんだけど~ねッ

包丁持つと怪しくやってくる娘です(笑)
今日・・応援に行くから負けるかも(*^_^*)

☆KEIさんへ☆
ラブラブでもないんですけどね(笑)
ちょちもいちご美味しく頂きました~
オフ会お会いできるの楽しみにしてますね(*^_^*)

☆クキママさんへ☆
ちょちもいちご食べました♪
飛行機OKなら良いなぁ~
水族館嫌いなんですね~何でだろう?
パパはちゅら海も海遊館も一緒やろって・・・
ムカツクでしょ(笑)(*^_^*)

☆Ayaさんへ☆
朝からケーキ食べさせた鬼嫁です(笑)
平日は遅いから無理だと分かってたんだけど
デパ地下に行ったので買っちゃいました。
お誕生日と結婚記念日が同じなんてロマンチックで良いなぁ(^^)v
我が家は月末月初が忙しくて休めないから暇な真ん中の週の土曜日~でした(*^_^*)

☆くーちゃんママさんへ☆
無理やり食べさせましたよ(笑)
私は独身時代に行ったきりだから・・・
行きたいんよね~代金のお安い時期に(笑)(^^)v

☆プーちゃんへ☆
気が付けば26年ですね(笑)
飛行機嫌いは直らないみたいで・・・
堂々と置いて行けるしラッキーかも(笑)
はぁ~い!今年も仲良くですね(*^_^*)

☆はーやさんへ☆
26年経つと仲良いのか・・・分かりませんね(笑)
ケーキ美味しく頂きました(*^_^*)

☆アリンママさんへ☆
はぁ~い!26年経っちゃいましたって感じです♪
7年ならまだラブラブですね(^^)v
この年になるといつまでも健康が一番の幸せです(*^_^*)

☆ゆずかりんさんへ☆
ねぇ~若い頃は喧嘩もしたけどね・・・
これから2人になるやろうし・・・

飛行機だけはダメ見たい一緒やね
夜中にケーキは太るので(笑)(*^_^*)



Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*