たんぽぽとおブスちゃん

今日は良い天気・・でも風が冷たかったちょち地方

ちょちと自転車で郵便局~銀行めぐり


帰りに天神さんのランを覗いてみましたよ

0414-3.jpg

一時過ぎ位だったので誰もいなかったね

0414-2.jpg

たんぽぽともん白蝶 季節を感じるね

0414-5.jpg

とっても気持ち良かったねぇ

0414-4.jpg

眩しい なんだかおブスちゃんだけど まぁ良いっかぁ


ちょち姫潜って寝てるから~~

0414-6.jpg

今日も巨人負けちゃったよ どうするちょち


ままのひとりごと



お散歩してると良く声をかけられるんだけど

今日もちょちの事「赤ちゃん」って聞かれて

年配の人って若いのって聞かないで赤ちゃんって聞くねッ

「6歳です」って言うと皆ビックリして可愛いからぁ~って言ってくれる

人もわんこも若く見られるって嬉しいよね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

おはようごじゃいます^^

そうそう~
若く見られたいっ!!(笑)
本当にちょち姫はパピーみたいやもんねv-238
でもおブスちゃんはダメダメ!!
たんぽぽとかわいいちゃんやでv-221

↓もっちろん「あいざきしんや」知ってますわよん!!
ちょっと「城みちる」に押されて影薄かったけどね^^;
変わったんや~見てみたいっ!!

コメントありがとうございます♪

☆ゆずかりんさんへ☆
若く見られると嬉しいよね~自分も(^^)v
この顔はブログに載せたらあかん写真かも(笑)

あいざき・・・は、見ない方が良いかもよ
あの頃のアイドル見て見たいね(*^_^*)

ちょっちゃん、かわいいお顔だから赤ちゃんと間違われちゃうんですね!
このはなんて、パピーの頃からオヤジ顔だから羨ましいわ~(笑)

オブスだなんて、とんでもない!
ちょちちゃんは、いつでも可愛い仔ちゃんですよ~今日は、寒かったですね~
ポロンも、赤ちゃん?って良く聞かれます!!
歳を言うと、びっくりされます!
今日、病院で皮膚アレルギーの療養食のフードを買ってきました・・ずっと、サイエンスだったので少しふあんです。ちょちちゃんは、いろいろ試していますか??
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*