阪神たべちゃった?

朝 洗濯干す時は晴れてたけど・・・

どんより曇り空のちょち地方

今日からVS阪神 伝統の一戦 第二ラウンドが始まります

Gのユニホーム着てお散歩行った ちょちですよん

0413-3.jpg

お休みのお花屋さんの前で写真を撮る怪しい親子でした


巨人ファンなのに美味しそうなので買っちゃった菓子パン

0413-2.jpg

そうや!阪神を食べちゃえば良いんやんね

美味しくやっつけ頂きましたよ


ちょちひめぇ~大あくびしてる場合ちゃうよ

0413-5.jpg

まったり お顔も可愛いけど

0413-4.jpg

試合が始まったら大きなお目目開けて

0413-1.jpg

起きてよぉ~応援頑張ってよぉ~


ままのひとりごと



巨人ファンには凄く悲しいできごとが・・・

いつも当たり前のように期待してて

期待に答えてくれないと「もう~キムタクゥ」って嘆いてた・・・

早すぎやん!!

悲しみをばねに・・・今年の巨人は強いよぉ~

GWの阪神戦応援に行くのが楽しみ~

又、ままが行ったから負けたなんて言わせないからね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

よう、打たれたねぇv-12
出るは出るはのHR,なんで6-0から、こんなんなるの?
姫ちゃんの大あくびのせい?それともままが虎模様のパン、美味しそうに食べたから?
あかんよ~明日はやり返さんとネ!

キムタクさん・・・奥様とお子さん、一番下の男の子がまだ分かってないみたいで、その姿見てたら涙が止りませんでした。37歳、あまりにも早すぎるよね。これから楽しいこと、いっぱいあっただろうにね・・。
秋にはV4、天国のキムタクに届けて欲しいですね。きよりんさんも甲子園応援頑張って!ちゃんとGのクッキーとか食べとかなあかんよ~~

コメントありがとうございます♪

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
楽勝って思ったのにね~
もう~チャンチャン~ですよね!!
ちょち姫イチゴ食べて起きてたんだけど・・・
やっぱり阪神のんなんか買った私のせいかしらね(笑)
でも私負けた事より・・・
長野・松本が頑張ってるのは嬉しいんだけど
由伸のポジションがなくなるなぁって・・・
寂しい気がしました。。。
今日はキット勝ちますよ(*^_^*)

ブログの内容や言葉を見る限り きよりんさん
関西の方ですよね?
なのに Gファンなの?w

ちょちちゃんのGのお洋服 こんなのあるのですね~
可愛い過ぎます
実はうちも主人がGファンで ちょちちゃんのこのお洋服見せたら 買おう~欲しい~と大騒ぎになると思いますv-238

歯のことですが うちは前に日記に書いた事あるのですが 飲み水に混ぜてあげる天然の歯磨きの水をあげているのですがこれが結構いいみたいです。
この間 ワクチン接種に行った時 綺麗な歯をしていますね~と 言われました。
歯磨きは一切していません・・・
多分 ブログ仲間の多いきよりんさんは私が言わなくてもご存知と思いますけど・・・e-330e-330

こんばんは!
ちょちちゃん、Gのユニフォーム似合ってるね!
ポロンも虎のが欲しくなります!!
木村コーチ、ショックでした・・可哀相ですね・・
ほんとに早すぎますよね・・
ご冥福をお祈りいたします・・

コメントありがとうございます♪

☆☆ショコラ☆☆さんへ☆
大阪です~♪
父が巨人ファンだったのと主人も巨人ファンだったので我が家の子供達も巨人ファンです♪
昔は甲子園も巨人ファンが多かったんですけどね~今はレフト席も阪神ファンが・・・

今回病院で頂いた水に混ぜるのがあるんだけど
同じかな?詳しく聞かせて貰いたいので
メッセージさせて貰います~(*^_^*)

☆ポロンmamaさんへ☆
似合ってるをありがとうです♪
キムタクほんと残念です。
若過ぎますね・・・

虎さんのユニホームもありますね~
是非ポロンちゃんも来て応援頑張って下さい
虎さん強いですね(*^_^*)

Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*