08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ソフトおいしいね♪

今日は朝から花散らしの雨が降ってるちょち地方

昨日はお花見日和の最後の週末やったね

期初はとっても忙しいパパ 連ちゃんで出勤だったので

0412-1.jpg

ちょち&ままでお気に入りのマクドのテラス席で・・・

暑かったもんね~今年・・・初ソフト食べました

0412-2.jpg

いつも見てるだけなので大サービスで一なめだけね

0412-3.jpg

嬉しそうなお顔やねぇ

0412-4.jpg

美味しい 美味しいよねぇ

0412-5.jpg

スペシャルぺろりんちょのちょち

良いんかなぁ~偶には良いよね


ままのひとりごと
 



私・・・時間が無いわけじゃないんだけど

時間の使い方が下手なんやね

ブログを書くだけで精一杯で

ブログ巡り・コメントを豆にしない読み逃げ常習犯

でも・・・そんな私の娘に

心から心配して優しいコメントを残して下さる方が居たことを

とても嬉しく思い ちょちは幸せやね 感謝の気持ちで一杯です

ありがとうございました


腫れはひいたけど~やっぱり歯は気になる・・・

奥は無理でも麻酔無しでできる範囲内で研磨して貰って

その歯を見せて欲しいって病院の先生に言われたので

去年して貰った所で近々して貰おうと思ってます

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ブログ村 ヨークシャーテリア


theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

Comment

ちょちちゃん、元気で嬉しいです!!
アイスもらえて良かったね!
今日のお洋服も、可愛いね!!
歯石除去って、最初は抵抗あったけど、大切ですよね~病院でするのですか?

お顔、いつもの姫ちゃんに戻ってるね!
よかった~
めちゃめちゃ可愛いイチゴのお洋服着て、イチゴのマットの上でスペシャルぺろりんちょの姫ちゃん、美味しかったんやろね、まだまだ欲しそうなお顔やねv-380
歯はきれいなうちからちゃんとお手入れしとくと、あとあと楽やもんね。
歯石取りして、先生に診てもらって、もう大丈夫っていうお墨付きをいただくまでは、安心できないと思うけど、大事にいたらなかったし、きよりんさんも元気になられてて安心しました。本当によかったです。v-290

こんちは~^^

スペシャルぺロリンチョの姫
めちゃかわいい~v-238
そりゃおいしいよね~v-218
お洋服もめちゃ似合ってて^^
スカートの感じがスペシャル大好き~^^v

ちょこちゃんおいしいお顔^^

ちょこちゃん大変でしたね・・
どうぞお大事になさってくださいませね。

ちょこちゃんのご家族がいつも笑顔ですごせますように祈ってます!

ソフトおいしいですよね♪

コメントありがとうございます♪

☆ポロンmamaさんへ☆
可愛いをありがとうです♪
歯石取り予約しました~
ペットショップでして貰います(^^)v

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
ほっとしてます・・・・
可愛いをありがとうです♪
歯は私のせいだから反省しきりです・・・
歯石取って貰って又病院行って~
無理をしないで頑張ります(*^_^*)

☆ゆずかりんさんへ☆
可愛いをありがとう♪
一なめ位は罪つくりかも・・・もっと欲しいやろね(笑)(*^_^*)

☆プーチーズmamさんへ☆
メールもありがとう♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)
こぶのような腫れが引かなかったらママさんの病院でも見て貰おうって思ってて・・・
私の引っ掛かってる事等々・・・
専門家のママさんに又、ゆっくり話せたらって思ってます~いつもありがとう(^^)v
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*