日曜日のちょち・・・

今日もとっても良い天気・・・ちょっと寒いかなぁのちょち地方
(昨日 書いて寝ちゃったから日付がかわりました)

ぽっかぽか陽気だった4日日曜日のお話です

パパが居ないのでままのマイカーでおでかけのちょち

0404-1.jpg

天神さんを通りぬけて

0404-7.jpg

天神さんの桜も綺麗やね

0404-4.jpg


ホームセンターに到着

お菓子がいっぱいやねぇ 何にしようか真剣に選んでる

0404-3.jpg

ざんねぇ~ん 買ったのは歯みがきガムのペットキッスでした

ペットショップにも行って動く面白いおもちゃを見つけたので

どうせ遊べへんやろうなぁって思ったけど198円だったので買っちゃいました


お花屋さんでおしゃべりしてたらアンジーくんに会いましたよ

0404-6.jpg


ヘリくんが天神さんにいるよ~ってメール貰ってお花屋さんから天神さんにGo

いっしょにお散歩楽しみました

0404-2.jpg

公園になるって噂の天神さんの奥の空き地

0404-5.jpg

もうすぐ完成かなぁ~待ち遠しいわ


ままのひとりごと

今日・・・きよしちゃんに会ってきました

きよしちゃんって?て・・・

熟女(笑)のアイドル「氷川 きよし」ですよん

ブログには書いてないけど・・・今日で8回目なんです(汗)

私?ファンじゃないですよ!!

母の友だちが行けなくなって一人じゃ寂しいからって

しっかり者の妹じゃなく超ゆるゆるの私が選ばれて(笑)

ファンの事を家族と言い いつまでも元気で・・・

応援してくれなきゃ困るから長生きして下さいと言い

深々と頭を下げ・・・うぅ~ん ヨンさまと似てるぅ

これで母世代のハートをわしづかみしてるんやね

星型のペンライト持ってノリノリの母

私のミーハーは母ゆずりかも・・・

そうそうアンコールはもちろん「きよしのズンドコ節」ヘイ!で笑顔で終ります♪

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

桜も、もう終りやねぇ、花の命は短くて・・・。私の若さも、もうなくて~~(笑)

姫ちゃん、お菓子売り場でランランと大きなオメメを輝かせてるね~人間でも食いしん坊さんは元気な人が多いから(きよりんさんも??)姫ちゃんはその食欲のおかげで、いつも健康でいられるのよねv-290
きよしちゃん、私もすご~いファンの人を知ってるけど、性格が半端なく良いらしいですね。きよし君が涙するともらい泣きする!っていつも聞かされてますよ♪
それにしても、お母さまのお供とはいえ、8回も行ってるというのは、きよりんさんもきよしちゃんの魅力に、知らず知らずのうちにはまっているのでは~!?

自転車におとなしく乗ってくれるのね~、ちょっちゃん!
うちはウナだけかな?自転車乗ったの...。
あとのは暴れそう...(笑)

ちょっちゃん、お買い物で自分のおやつってわかってたのかな?
お顔が真剣なんやもん!かわいいな~!

氷川きよし君ってほんとにまじめでいい子そうですよね。
おばさま方は、かわいい息子のように感じていらっしゃるんでしょうね。
きよりんさんも、8回も行ってるって事は相当深みにはまっていますよ!!

ちょちちゃんと2人でお花見に行かれたんですね~
私も主人が急に仕事になり、近所のお散歩ついでのお花見になっちゃいましたv-393
でも桜の写真は撮れたので良かったです♪
きよりんさんのご主人も朝早くて夜遅いお仕事なんですね・・・
家もそうなんですぅ。。。
まだ帰って来てませーんv-388
働く時間が長いと体が心配になりますよねv-390
お互いに旦那様が倒れない様に祈らなくちゃですね!

おやつ「何にしよう~e-266」のちょちちゃん可愛いですv-415
お友達と一緒のお散歩良かったね~v-410

氷川きよし君のコンサートに8回も!
凄いですね~
そんなに会ってたら、ファンじゃなくてもファンになっちゃいそうですね(笑)


おはようごじゃいます^^

自転車のかごに乗れるんやね~!!
ちょち姫おりこうさん^^
天神さんの奥の公園早くできたらいいね~!
氷川きよしもいいねえ~!!
お母様きよりんさんと良く似ておられて・・^^v
でもいくつになってもミーハー心は忘れずにいたいよねv-218
そうそう~こないだ久々にTVで
「堤大二郎」見て・・!!
あまりのかわりようにショックやって
きよりんさんに早く伝えないと!!
と思ってましたっ(笑)

コメントありがとうございました♪

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
今日から造幣局の通り抜けですね♪
行きたいなぁ~の私です。。
きよしちゃんはもう半端じゃなく性格の良さが伝わって来ますよ!
でも私のツボにははまらないきよしちゃんです(笑)(*^_^*)

☆Hyo‐Hyeさんへ☆
自転車は大人しく乗ってくれるので助かります♪
可愛いをありがとう♪

それがねぇ~きよしちゃん性格が良いのはわかるんだけど・・・
ファンにはなれない何かが光一とは違うんですよ(笑)(*^_^*)

私の友だち今頃韓国ドラマにはまっちゃって・・・
来月韓国に行くんですよ~ママさんもすきなんですよね(^^)v

☆ティミュウさんへ☆
結婚した時から遅いので逆に早いとリズムが狂う我が家です(笑)
可愛いをありがとう♪
きよしちゃんは何回行ってもファンにはなれない私です(笑)(*^_^*)

☆ゆずかりんさんへ☆
自転車は私のマイカーやからこれでパピーの頃から病院行ったりしてるから馴れてるんやろね~
もうきよしちゃんのコンサート行ったらビックリするよ70過ぎた熟女パワーに(汗)

堤大二郎は渡瀬恒彦主役の西村京太郎サスペンスに出てて
このシリーズ好きやから必ず見てて最近の堤も知ってるよ~
顔が2倍に成長してるよね~(*^_^*)
私・・・あいざきしんやの方がショックやったぁ!
ゆずかりんさんは知らないかも(汗)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*