どっちが好き?

今日は良い天気なのに・・・

パパは入社式に行っちゃったからつまんない ちょち姫です


とっても親ばかな・・・わ・た・し

4月1日にブログ4周年を迎えて

小さい頃の写真を見ていると

なんだか「ままぁ はだかじゃいやぁ」ってコマーシャルを思い出し

ちょちを並べて見たくなりました


2歳のちょち

2歳

3歳のちょち

3歳

4歳のちょち

4さい

5歳のちょち

5さい

今・・・6歳のちょち

6歳

ブログ始めるまではデジカメ持って無かったしねぇ

パピー時代をアップ出来ないのが残念だけど

今も昔も裸ん坊のちょちも可愛いわぁ~って思うのは・・・

ままだけかしらね

ちょちはどっちが好きかなぁ 裸ん坊は恥ずかしい

モデルさん料の貰えるお洋服着る時が一番好きかな

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

4周年。

おめでとぉございます♪
ブログが4周年ってことは・・
知り合ったのはもっと前だったから・・
う~ん長いおつきあいをさせてもらってますm(__)m

それにしてもチョコちゃん可愛い女の子から美女に成長しましたね♪

我が家の写真コーナーにうちのくぅちんとチョコちゃんが
初めて会った日の2ショットの写真がはってありますe-266
お互い幼い頃の可愛い写真。
くぅちんがチョコちゃんにチュッしてる様な感じで・・
ホント懐かしい日がよみがえってきます(*^_^*)

これからもチョコちゃんの毎日の様子楽しみに見にきますネ。

ブログ4周年おめでとうございます♪

どの年のちょちちゃんも可愛いわ!
変わらずピカピカのコートですね^^
私も裸ん坊大好きです。
触った感触がダイレクトに伝わってくるし、
見た目も、いつまでも赤ちゃんぽくて好きです
^^

裸 可愛いですw

いえいえ ちょっちちゃんw可愛いですよ~
毛の色色々変わって行って可愛いですよね~e-266

ヨーキーって お顔も毛の質も色も その仔によって全然違うから 魅力的ですよね~e-51

4周年、おめでとう♪

どの年の姫ちゃんもとっても可愛いです。
<CHOCO姫日和>も全部拝見させていただいたので、2歳から6歳まで、すべて記憶にあるような気がしています。
いつも変わらず、ツヤツヤ、ピカピカで、6歳になってますます美しく輝いていて素敵です。v-353
4歳の頃からブログを読ませていただくようになって、私もこの4月でコメント一周年です!
これからも、<姫ちゃん&まま>のあったか~いブログ、可愛い姿に会えるのを楽しみにしています。
ブログ、4周年、本当におめでとうございますv-318

ブログ4周年おめでと~♪
凄いね!4年も続いてるってすごいっ!!!

読み逃げしちゃうけど、見に来るから、これからもずっとかわいいちょち姫観せてね~♪

ブログ4周年おめでとうございます。

裸のセクシーちょっちゃんも素敵よ~!
コートが艶々でママのお手入れの良さと愛を感じます。
これからも元気でかわいいちょっちゃんでいてね!

4周年おめでとうございます!
いつもかわいいお洋服を着ているイメージだけど、
肌官房もセクシーでいいね♪
ツヤツヤコートがきれいですね~。
これからもブログ楽しみにしています

遅くなっちゃいましたが
ブログ4周年おめでとうございます~♪

4周年って簡単に言うけど、4年も継続するってすごく大変な事ですよね!!
チョコちゃんの成長も見れて嬉しいです(^^)

これからも5周年、6周年と目指して…これはプーもです。
お互い細くても長く~続けれるように頑張りましょうね~♪

コメントありがとうございます♪

☆takkoさんへ☆
おめでとうをありがとう♪
ほんまやねぇ~覚えてますよ~
帰り際にちょこっと喋っただけの神戸のヨーキーオフやったね
それからはワン抜きで会う事の方が多い私達やけど・・・(笑)
お互いワンも自分も年を重ねたねッ
パソはまいまいちゃんにお世話になりっぱなしで・・・助けられてます♪
相変わらずのブログだけど時々覗いて貰えたら嬉しいでぇす(*^_^*)

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
おめでとうをありがとうございます♪
昔は写真もちっちゃくって~たぶんその頃のブログは皆そうだったような気がします。。。
ほんといつも温かくちょちを見つめて頂いてありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)

☆KEI さんへ☆
おめでとうをありがとうございます♪
気がつかば4年経ってました~
読み逃げは私も常習犯だから(笑)
これからも ちょちに会いに来て貰えたら嬉しいです(*^_^*)

☆Hyo-Hyeさんへ☆
おめでとうをありがとうございます♪
艶々をありがとう~
ブラッシングもしないんですが(笑)
これからもちょちに会いに来て頂けたら嬉しいです(*^_^*)

☆コロモさんへ☆
おめでとうをありがとうです♪
コート褒めていただいてありがとう~嬉しいです♪
これからもちょちに会いに来て下さいね(*^_^*)

☆プーちゃんへ☆
おめでとうをありがとうございます♪
犬種が違うのに初めてコメくれたのがプーちゃんでヨーキーではぎんさくさんで~嬉しかったの覚えてますよ♪
豆に訪問しない不義理な私を見捨てずほんとプーちゃんにはいつも優しいコメント頂いて感謝してます(^^)v
可愛いみゅうちゃんが家族に増えて嬉しい私ですよ♪
これからも相変わらずなブログですがちょちに会いに来て下さいね~(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*