堀江~せんばつはスコールちゃん♪

3月25日 ちょっぴり物足りなかった「ペコちゃんギャラリー」を後に向かった先は

待ち合わせのカフェ 堀江の「Wasabee」さんです

看板犬の「わさびちゃん・ほたてちゃん」が優しくお出迎えしてくれましたよ

0325-27.jpg


そして・・・今日のちょちのお友達は~~

プーチーズMamさんちの選抜 長女のスコールちゃんでした

0325-21.jpg

7歳の好音ちゃんはいつも気品があって可愛いいね

0325-22.jpg

なんだかちょちの方が大きいかも 


ランチは「豚マヨ玉丼」を頂きましたぁ

とっても美味しかったですよ

0325-29.jpg 0325-26.jpg

幸せ一杯のワサビーさんはとっても居心地が良くって

楽しいお喋りをしてるとアッと言う間に時間が過ぎ雨も上がりましたよ

0325-20.jpg


さぁ次は・・・可愛いお洋服のお店 「Woopy」さん

って事はお洋服買ったのって

お誕生日の割引の葉書を頂いてたので

「犬のきもち」に載ってた可愛いお洋服買っちゃいました



今日も・・・「Woopy」さんでお菓子に群がる娘

0325-23.jpg

スコールちゃんも大人しいけど食いしん坊仲間かも(笑) 

0325-28.jpg

ちょちは宅急便のおじさんにワンワン吠えるし

0325-25.jpg

カサカサって音がすると素早く傍に行くし ホント恥ずかしい

0325-30.jpg

ワン連れで会うの久々だったけどいつもながらとっても楽しくって・・

今度は竜音くんとママさんに走るちょちを見て貰わなきゃね

その時に今日買ったwoopyさんのお洋服着てデートかなぁ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

この日は、「好音」ちゃんとデートだったのですね。
「好音」と書いて、「スコールちゃん」。
とっても響きが良くて素敵なお名前ですねv-352
音楽がお好きなのかな?「竜音」くんにも可愛く、“音”が入っていますね♪
姫ちゃんは、食いしん坊さん仲間が増えてうれしかったかなぁ~~
ピンクと赤で、とっても可愛い二人、楽しく遊べてよかったね!
また、お洋服、買っちゃいましたか~どんな感じかな?楽しみにしていますv-290

楽しかったで~す♪

楽しい時間をありがとうございました☆
ママさんとは、いつもまったり過ごさせて頂いております。ちょこちゃんもいつお会いしてもかわいいし~!
好音は4ワン中一番食いしん坊かもです?!

食いしん坊シスターズのお仲間に入れて頂こうかしらん^^
これからどんどんあったかくなるし、また次回のデートを楽しみにしております。

♪あっこの場をお借りいたしまして・・・
「姫ちゃん大好き♯さま」
お名前お褒め頂いて恐縮です><
はい~ドンピシャで音楽好きの私で4ワンともに
音の字をつけています。
ありがとうございました♪

たくさんかわいくて、素敵なお友達がいらっしゃるきよりんさん☆いつも本当にありがとうございます!  スイ-ツごちそうさまでした。
そしてせっかくのプレゼント忘れ物ごめんなさい><

スコールちゃん、ちょちちゃんとあまり大きさが変わらないなんて、随分小さなプードルちゃんですね~
ちょちちゃんは叔父さんに吠えるのね~v-410
でもヨーキーが吠えても可愛いもんですよねv-392
みゅうはチャイム吠えだけはするんですが、外では一切吠えないので、お友達は誰もみゅうの声を聞いた事が無いんですよ(笑)

woopyさんのお洋服はどんなのかな~?
早く見たいですぅv-398

ちょちちゃん、お友達と遊べて楽しそうだね!
お洋服どんなのか私も気になります!
ポロンは、耳の掃除のしすぎで炎症を起こしてその上、蕁麻疹がでて病院通いでした!
ようやく落ち着きました!
ドッグピースさんのヨーキーの部屋に載せてもらってます!よかったら見てやってください!

コメントありがとうございます♪

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
とっても楽しい時間を過ごしました♪
4ワンいるんですが~
心音(シフォン)未来音(ミリオン)竜音(リュウオン)って名前でお洒落でしょう~
ママさんがとってもお洒落なんですよね♪
お洋服は・・いつもとちょっと違う感じのお洋服です(*^_^*)

☆Mさんへ☆
ママさんの用事のおじゃまをしちゃったかなぁ~でしたがとっても楽しかったです♪
スコールちゃんは上品な食いしん坊ですよ♪
またまたやっちゃいましたの私でしたが・・・
腐らないのは(笑)又お会いした時に(*^_^*)

☆ティミュウさんへ☆
スコールちゃん小さくて目が大きくて可愛いですよ♪
なぜか宅急便のおじさんが怖かったらしく吠えましたね~
いつもと違うカジュアルな感じのお洋服です(*^_^*)

☆ポロンmamaさんへ☆
ポロンちゃん見ましたよ♪
目が大きくて可愛かったです~
ちょちも11歳になってもポロンちゃんのように可愛かったら良いなぁ♪
体調は良くなったんですね良かったです(*^_^*)
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????к???

???åХå餤?SEOХå??å??Ρ?????????SEOк?????

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*