まじめなぶいんさん♪

昨日・今日と冷たい雨が降ってる ちょち地方

この寒さいつまで続くんやろねぇ~

やって来ましたよぉ~今日も部活動に

0324-1.jpg

何時間でも同じポーズでいられる とってもまじめな部員さん

0324-3.jpg

でも・・ストーブ消すとさっさとソファーに移動しちゃいますが・・・

0324-2.jpg

いつになったら・・・ストー部~退部届出せるんやろね

週末は暖かいのかなぁ 暖かくなると良いねぇ


又々「川田屋」さんでランチ

ちょっと気になってた鶏ハンバーグランチを頂きました

0324-6.jpg 0324-4.jpg

0324-7.jpg 0324-8.jpg

ハンバーグを切ると真ん中から生卵が顔をだして

0324-5.jpg

鉄板でジューっと焼いて食べるんです とっても美味しい

雨だと言うのに・・・今日も・・・おばちゃんでいっぱいでした


今年も「ポアール」さんでお誕生日プレゼントに

ケーキセット注文時ドリンク無料チケット5枚綴りを頂いてので

別腹いっちゃいました

0324-9.jpg 0324-10.jpg

喋って食べて食べて喋って ふぅ~今日も楽しかったぁ

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ブログ村 ヨークシャーテリア




theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

思ってた通り!!

 わぁ~~!チッチちゃん 可愛いv-352v-352

 思ってた通り チッチちゃんにピッタリなツナギやったわv-363v-363
(そう 思ってるのは私だけかなぁ~~??)


 鉄板焼きのハンバーグもめっちゃ美味しそうv-290 大~~好きな食べ物の一つですv-411

この鉄板焼きハンバーグ、めっちゃ食べたい!!!
中から卵がこんにちは♪って!
いいなぁ~
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*