べつばらはべつ?

今日はとっても良い天気

どっか行きたいねぇ~

IMG_1485.jpg


子供達が小さい頃に行った事のある富田林市の「川田屋」さん

何年振りやろ~で行って来ました

川田や1


鳥専門のお店でとっても美味しいんです~

ハンバーグが美味しそうだったので今度たべよぉ~~


お腹いっぱいなんだけど・・・

別腹は別?やね~・・・百舌鳥の「アンジェラ」さんでケーキセット

川田や2 川田や3 川田や4

ここはいつ行っても満員 おばちゃんで一杯

ダイエットを忘れて・・・又々地元で楽しんだままでした

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです

ブログ村 ヨークシャーテリア



スポンサーサイト

theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

comment

おはよ~^^

「べつばらはべつ」
めちゃ笑っちゃいましたよ~!!
きよりんさんらしいv-218
でもほんとその通り!!(笑)

トップの姫がなんかモデル犬みたいで
めちゃかわいいね~~v-238

姫ちゃん、ホントに可愛くて、美人で、ゆずかりんさんが仰っているように、モデルさんみたいやネv-352
お顔もそうなんだけど、ツヤツヤボディー、しっかりままを見る大きな瞳、お洋服を着ていなくても、姫ちゃんの持ってる美しさそのものが輝いていて本当に素晴らしい一枚ですね。
大きく引き伸ばして、額に入れてもいいのでは?
6歳のお誕生日迎えたばかりだけど、何だか、まだまだ2,3歳に感じる姫ちゃんの愛らしさ・・

こんなに可愛い姫ちゃんをお留守番させて、いつものようにままは、美味しそうなお食事、しかも「べつばらはべつ」・・シアワセやねv-415

あはは!
別腹は別かもですね(≧∇≦)プププ
私はちょこちょこ回数を食べるタイプです^^

今日のお食事も美味しそう!!
ケーキはいくつ食べたのですか^^?

コメントありがとうございます♪
☆ゆずかりんさんへ☆
ランチの後必ずスイーツやからあかんね~
可愛いをありがとう(*^_^*)

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
最近・・・体重計が怖い私です(笑)
これ使いまわしの写真ですが(汗)
可愛くって気に入ってます(*^_^*)

☆アリンママさんへ☆
ママさんスタイル良いですもんね~羨ましいです♪
ケーキは一つですよ~3つ食べれそうでしたが(笑)(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*