08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ばったりあってあそんだよ~♪

3月14日とっても良いお天気だった日曜日

ちょち姫 自転車でおでかけしました

おでかけ先は自転車で10分のペットショップです

ペットショップのランに入るとスグにオチッコタイム

0314-1.jpg

オチッコ出てないんだけど・・いつも何度かこのポーズするんですよね

この行為って精神的に不安だからなのかなぁ


トイプーちゃんが2ワン遊んでたんだけど入れ違いで帰っちゃいました・・・

0314-4.jpg

いつものようにマイペースのちょち

0314-2.jpg

しっぽが丸まってなくってオチリの穴が見えてますよん 珍しいね

0314-3.jpg

「まま だれかがちょこちゃんってよんでるよ」

0314-5.jpg

誰やろねぇ~で見てみたら

おやつを買いに来たご近所さんのヘリくんでしたよ

0314-6.jpg

嬉しいバッタリに一緒に遊びましたよぉ

0314-7.jpg

14歳のヘリくん30分歩いて来たんですよ 元気でしょう

0314-10.jpg

輪くぐりも出来そうやね

0314-11.jpg

赤いお洋服がペアルックぽくって良い感じのヘリくん&ちょち

0314-9.jpg

気持ちよさそうなお顔のヘリくん この写真とっても気に入ってます

0314-8.jpg

ヘリくん&ママさんとランで遊ぶのは初めてのちょち

ちょちも走れるよぉ~見て見てって張り切ってる写真もあるんですよ

って事はつづくの・・・ね

ランキングに参加しています
  ポチッとありがとうです



ブログ村 ヨークシャーテリア


theme : わんことの生活
genre : ペット

Comment

お出掛け先で、お友達にバッタリ会うと嬉しいですよね♪
チョコちゃんとヘリくん、本当、赤いお洋服でペアルックぽくって可愛い(^^)

チョコちゃんが張り切って走ってる姿も楽しみにしてますね~

姫ちゃんの「オチッコポーズ」、ちょっぴり恥ずかしそうな感じが、すご~く可愛いです。
しっぽが横一文字になってるのも可愛いv-407
へりくん14歳なんて、全然見えないですね!
ツーショット、ヘリくんがチューってしてるみたい、ペアルックのお二人さん、とってもお似合いですv-347
姫ちゃん、またまた走ったの!?楽しみ~

こんちは~^^

14歳のヘリ君
元気ですね~v-218
本当に何気にペアルックっぽくって
とっても仲良しさんに見えるよん!!
張り切って走ってるちょち姫
楽しみ~~v-238

自転車で、10分のペットショップには、ランがあるんですね!!
ランがあるって嬉しいですよね~
ヘリ君、14歳なんですか?30分もお散歩するなんて、元気だわぁ♪
うんうん、赤のお洋服で、ほんとペアルックみたいに、可愛いですね~

コメントありがとうございます♪

☆プーちゃんへ☆
バッタリ会うとほんと嬉しいですよね♪
ちょっぴりですが頑張ってるちょち・・・
見て下さい(*^_^*)

☆姫ちゃん大好きさんへ☆
ちょっと情けないお顔も可愛いでしょう(ままバカ)
ヘリくんはパピーの頃から毎日お散歩行ってるからなんでしょうね~足が丈夫で元気です♪
この日も張り切ってたんですぅ~(*^_^*)

☆ゆずかりんさんへ☆
走ってるのん?ドテッて言われてそうですが・・・
この日も張り切ってたんですよ~
ヘリくん見ててお散歩は重要だなぁって思います(*^_^*)

☆はーやさんへ☆
可愛いをありがとうです♪
へりくんは元気に歩きますね~
最近ランが開設されて無料だったらもっと嬉しいんですけどね(*^_^*)
Secret

*プロフィール*

きよりん

Author:きよりん
名前:CHOCO
年齢:12歳
誕生日:2004.03.04
性別:女の子
職業:我家のアイドル

名前:MOCO
年齢:6歳
誕生日:2010.11.29
性別:女の子
職業:我が家のバラドル

*いくつになったの*

*今までの日記*

CHOCO姫日和(アセラ) (2006/4月~2008/5月) *CUTEちょち* (2008/6月~2016/12月)

*CHOCOの日記*

*うれしいコメント*

*月別アーカイブ*

*日記のぶんるい*

*訪問ありがとう*

*めーる*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

*お友達リンク*